私はあなたのストーカーだから。 

2011.11.25 15:01

見たわよ……!


勤労感謝の日に真面目部してきたー!
この前データ吹っ飛んだし(笑)、ピンドラの苹果ちゃんちょろっと撮ってもらってきたよー!
本当は他のをやるつもりだったんですけど、急遽ストーカー2本立てにしました(笑)


多蕗てんてー><


何となく多蕗てんてーの写真(笑)用意してったらぬぬすんに失笑された。
何故だ。石田だぞ。

ねむたい。


今週のまだ見てないんですけど、
どんどん展開がイキツラな感じになってますねピンドラ……!
あああマジで皆幸せになって欲しいのにどうして……!
この調子で残り数話でハッピーエンド見込めるのか、って言うのか
着地点が何処にあるのか分からなくなってきた感もありますが見届けたいところ……。



実は苹果が後半で、この日はもう1着、未来日記やってきたよー!

未来日記の記事へ続きます◎


スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |