ドール荒ぶる深夜。 

2011.11.24 14:59

お足元。

先だって、19日・20日と東京での撮影会にお邪魔していました!

画像が全部揃うのがちょっと時間掛かるかもしれないので先出しの自分の画像のみですが……。
ローゼンメイデンの撮影会でしたよー!

銀さん。


私まさかの水銀燈で参加させて貰ってました……(((;゚;Д;゚;)))
すみません何か私なんかが……!
可愛いお人形たちの中に突如降臨したクタクタBBAでした(^p^)It's ジャンク!!

とにかく全ドール揃うって言うのと皆様凄いクォリティだよって言うので
腹痛起こしながら衣装仕上げて臨んだんですけど、
本当にもう……身も心も幸せで充ち満ちた……!
皆様ありがとうございました……!
そして誘ってくれたたくるんまじありがとう……真紅本物過ぎたよハスハスハスススス(゚Å`***)

未だに夢だったのではないかと。
だって普通に目の前でお人形がちょこまか動いてたんですよ、これが現実だなどと(真顔)

お写真全部揃い次第きちんとしたレポ上げます!



後半ちょっとだけ、サヨナラノツバサ予告ポスターのウェディングドレスシェリル出してきました。

前撮り。


とても……結婚式の前撮りです……(笑)
これでまた婚期が遅れますね!三┌( ^O^)┘

こちらもまた後日!



いやぁ、本当に全てに於いて充実した撮影会でした!
また是非このメンバーで……!と一番遠住まいの私がほざいてみたり。

あああ他の画像も早く出したいよおおお!!!!!
すみませんどうも画像全部揃ってからじゃないと出しづらい変なA型気質……!
本当美しい画像、否、絵画ばかりだったんですよカメラの中とか諸々。
レポ期待してていいよと本当に言いたい。
このメンバーの中に居られたことが本当に名誉すぎてこの思い出胸に安らかに眠れるわ。


皆様お疲れ様でした!!!!
改めましてレポは暫くお待ち下さ~い!

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |