隙間にご注意。 

2011.11.22 18:38

すっかり遅くなりましたが、先々週13日のイベであさまとピンドラ合わせしてきました!

ストーカー率が着々とうp。

Photo by 伊達様


わーわー!
数ヶ月前からやろうって言ってて遂に!

あさましょーまくん。

Photo by 伊達様

晶馬くん@あさま

あさまの青髪の安定感……!Σ\(^O^)/
ピンドラ見始めた時からしょーまくんはあさまがやるといい!と思っていたので
やってくれて嬉しかったよおおー!
もっとがっつりストーカーしたかった(笑)

しょーまくん一時期の病みっぷり半端なかったけど最近徐々に元気っぽくて良かったよね……(笑)
本当どうしようかと思ってたよ彼の病みようは(笑)


普段からこう言う髪型にするか。

Photo by 伊達様

苹果@うつぎ

りんごちゃん!りんごちゃん出来た嬉しい!!\(^O^)/
あさまの青髪の安定感に加え私のストーカー率。
りんごちゃんは考え方とか何か何処となく通ずるところがあってとても好きな子なので……!


結局どう転んでもストーカーであった。

Photo by 伊達様

今回は2人だったけどその内かんばくんも欲しい……な……!チラッチラッ
ひまりちゃんも居れば完璧である。
何だかんだで地元でピンドラコスしてる人殆ど見たこと無い、ってか見たこと無かったので、
もっと増えると良いなと思ってます……よ……!

ピンドラのあのシリアスとギャグの紙一重ラインが紙一重でなくなる瞬間がかなり好きです。
2クールで本当に終わるのかな、何か伏線が回収されかけてはフラグが立ち、
フラグかと思えばただのギャグ、みたいなそんなのもあって目が離せない……!

あさまはさねとし先生とかもやると良いと思うんだよね!ね!

そして私はクリスタル様いつちゃんと出せるのかって言う……(笑)
衣装はあるんですけど……けど……(笑)


今回会場も暗めだったし何だったしで、もっといいロケーションの所ででも出来たら良いな!
私は取り敢えず床下に潜みたい(笑)

この座り方すると股関節が外れそうになる。

Photo by しまだっち様


結構色んな方がいらっしゃってた割に、お会いできた方が少なすぎて
微妙に寂しいイベントでした……高知今年ラストだったのに(イベなさすぎ)

皆様、まだ年末まで1ヶ月ちょっとありますからね!
その間にまた遊んで下さい!

お疲れ様でしたー!




【追記】

この日、帰宅してからPCにCFカードの中身移そうとしたら、CFが完全に馬鹿になってしまって
データ全損したんですよね……orz
いやぁ、こわい……形の無いデータって本当にいつどうなるか分からないから震えますね。
HDとROMにバックアップ2重に毎回取ってはいるんですけど、
そこに辿り着く前に消えられちゃぁなぁ……。。

お写真撮って下さってた伊達さん、しまだっちさんに画像提供頂きました。
ありがとうございました!(*^O^*)
スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |