(EXILE-男臭さ)+(東方神起)÷2。 

2011.11.15 14:24

この組み合わせで幻想エアリーだっけか。


引き続き、まんさい2日目。
この日はやっと!念願の!
ユアハイネス☆マイプリンセス合わせしてきましたー(*゚ω゚*)
カッとなってから実現するまでに1年以上掛かった男性ボカロ4人合わせ……!

しかし無理やで……あんなキラキラ無理やで……。と。
合わせ全員が、寧ろ囲まれたい派だったって言う(笑)
ぱんたんずさんの曲はどれも乙女ゲヨロシクなキラッキラ具合が楽しくて大好きなんですが、
中でもユアハイネスは特に、本当に特に、だったので、色々吐きそうでした(笑)


キヨテル先生@あやんさん。
せんせー!

あやんさんのキヨテルが見たい!とぬぬすと高まりすぎて本人にOK貰う前から
既に妄想の中で先生だった(笑)
あやんさんと合わせ久々だったのです!わーいわーい!

学生組。
ぬぬすの手相を誰か鑑定してあげてくれ。

左から、レン@おいら、カイト@よるじ氏、がくぽ@ぬぬす。
マフラー率高い!時期選ばなきゃね!って言ってた割、
ぬぬすがくぽは脱ぎ散らかしてるって言う……(笑)
よるじ氏も何気に誘う前から既にもう手を差し伸べてるあのイラストのポーズを
勝手に妄想されてたって言う(笑)

先生とカイト兄さんを取り合う黄色と紫の熾烈(寧ろ下劣)な争いが目に見えるぜって
言ってたんですけど、この日この2人をかっぱらって行ったのは
乙女ゲーよろしくなゆるふわ☆ガールな出で立ちで現れたアリクさんでありました(笑)
お帰り+おたおめサプライズも兼ねていたので、
先生と兄さんにプレゼントやら花束やら渡されてリアルに主人公化していた(笑)
喜んで貰えてよかったよー!(←「どっちがアリクに選ばれるか勝負!」と必死に口論していた黄色と紫)


学生組はズボンおそろい・ネクタイ色違い。


にしても始終わちゃわちゃもちゃもちゃ出来て楽しい合わせでした!
今回は環境が今イチだったので、また皆できれいめな所行って撮りたいなーってなってたり。
よるじ氏も帰りの時間が早かったのでバタバタしたと思うので、
また今度ゆっくりみんなで遊びたいですー!


お疲れ様でっす!!!
うむ……。







スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |