通常と言う特別。 

2011.11.11 15:27

引き続きまんさい1日目ー。
後半はミク通常やってきましたー!

ぶええい。


私、何気にこの5日でミクコス始めて丸2年だったんですけど、
やっとミク通常やりましたよ……長かった……。
いつでも出来ると思ったら全然やらない、ってアレの典型(笑)

金曜の夜に急遽出すこと決めたので、ヘッドホン作ってたら完徹でしたね!
ヘッドホンはまた余裕出来たら作り直したいっす。
塗装+飾り部分は反射板とか使いたかったんだよなぁ。。
そして何気にミクでヘッドホンしてるのも初です(笑)


天井なぁ。


LOLのうさぎさん被り物から始めて、暗い森、ロッテンガール、フルコォスさんのマチゲルート、
独占ロマンスやら回転少女でフルボッコやらイロモノ系ばっかやってるようなイメージだと
言われますし、好きですけど(笑)
ミク通常何気に凄く憧れてたんだよ!(笑)


ヴァー。



どうでもいいけど弟がディーバエクステンド買ってきてて、
毎回あのシリーズ弟が買う度に、自分のPSPにもボカロ住まわせたくて買おうか悩むんですけど
買わずじまいで……今回もまた悩んでいる。
やっぱり可愛すぎるだろうディーバのモジュール……!
うぬぬー!!!!



そんな感じで話ズレましたが、短時間でしたが出来て良かったミク通常。
色々小道具とかも持ちたいし、またやりたいですー!(^O^)

1日目お疲れ様でした◎
2日目に続きます~。




そういやボカロコス始めた頃に、アゴアニキんとこの子達に似てるよね!って言われて、
やったね等身マイナスだけど可愛いじゃん!と思ってたんですけど、
どうも此処1週間くらいで、アゴアニキんとこの、ブラボーPVの方の、って事じゃないかと悟り始めました。
ああ……そう……ですよね……。
ぬぬすと撮った写メがマジでブラボー顔だったって言う……それだけなんですけどね……。


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |