アルティメットと言われると何となくWJの風を感じる。 

2011.11.10 14:23

先週末は、土曜日曜の2日間に渡ってまんさいお疲れ様でした!
毎年恒例の、県主催のヲタイベです(笑)
今年は5日、6日の2日間、両日ともコスイベ併行。
6日は会場は違うのですが銀魂のコスコンがあったり、ゲストに新八の中の人(阪口さんね)が来たりと
例年通りとても賑わってました~!

私は両日普通のコスイベの方に参加してました◎
1日目(5日)は2着やってきたよー!

1着目は前に着逃してたまど神様(笑)
先月中旬のニコ動でのまどか☆マギカ一挙全話放送で再燃して荒ぶってて(笑)
ちょっとひとつ上の領域にシフトして概念に成り果ててきました。

うううむ……。


メイク変えたら顔が違う/(^p^)\誰や。
取り敢えず衣装手直ししたいいいぃぃぃぃ!!!!!(笑)
届いてちょっとは手直ししたんですけど、実際着るとボロが出過ぎる(笑)
あとね、弓が漫画バージョンなのでアニメ版でも良かったかなと。

まど神様、アルティメットまどかが正式名称なの?(笑)


しかし何度来てもかるぽ2Fの室内は暗い。。

ピンクきっついわー(^p^)




と言うか!
アレですよ!

祝!まどか☆マギカ映画化!!!!!!!

いやぁ最初釣りじゃねとか言われてたけど信じてた!信じてたぞー!
約束だよおおおおおお。
Newtype12月号やらオフィやらで発表来ましたね!
三部作構成って……。
何にせよ映画館から出られなくなるほど泣く事必至、覚悟が必要だな(ゴクリ)

それよりも、高知で上映する運びになるのかって事の方が心配で……す……(白目)
予定立つまで毎日映画館に電話するか……(真顔)

楽しみが増える-!
まだまだまどかコスやりたいしなー!
好きな作品が息長く幅広く続くのは嬉しい限りですね◎

ふむー。


まぁ、私の低レベルコスはもうちょっと何とかレベルアップ目指してリベンジ希望、として……。


5日前半はまどかでしたー◎
後半へ続きます~。

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |