常勝。 

2011.11.09 11:47

プリッ……ンス。


今年もあと2ヶ月切りましたね~。
と言うのにまだそんなに寒くもなくて、何となく実感が沸きません。
実感は沸きませんが、『今年の週末』が8回を切った事を受け、今年のコスの
ラストスパートに向けてのコス充期間始まりました!(笑)

ここからが俺達のスタートだ!(宇津木先生の次回作にご期待下さい!)


いや、はい。

一体何を讃えているのか分からない祝日シリーズ・文化の日である3日に
テニスロケ行ってきました!
ぬぬすん主催で総勢11人シェア。
なかなか地元でテニスコート借りて、って出来ないので意気揚々。
しかも普段はお名前とお写真拝見するくらいでなかなか喋ることの出来ない
方々ともご一緒できたりして楽しかったー!

今回は、ぬぬすん@赤也、キリヤ氏@仁王くんと、わたくしブン太で
立海・プリガムレッド合わせしてきたよ!

四天の皆様が練習していました。


久々に立海ジャージ着た!
テンション上がるー!!!

(暗黒微笑)

赤也@ぬぬすん。
潰される!潰されるよ!ワカメの申し子に!モジャァ……。
着替えてる時から、何故か赤也ではなく、1年の球拾い・荒木と呼ばれてて、
そのまま丸一日荒木ネタ茶番だったぬぬす(笑)
躍動感求めてコート内走り回ってて息も絶え絶えだった姿が忘れられない(笑)


しり……きりやさん。

仁王くん@キリヤ氏。
一番テニス出来そう、この人一番テニス出来そう!
ラケット振る音とかフォームが一番本物だった!(笑)
しょっちゅうレーザービームを打ってくれていたよ!たまにアデュッてたよ!


荒木見切れてる見切れてる。

ブン太@宇津木
おっと荒木見切れてた(笑)
何気に2年ぶりとかだよブン太……!
前回やった時よりおでぶン太ぶりに磨きが掛かっていた!(笑)



ベチャァ。


前日からの雨でコートは濡れてましたが、なかなかやっぱりコートってだけでテンション上がるなぁ。

表紙これだけど中身は別のCPです。


テンションは上がるけど、言ってもテニス未経験者の集まりなので如何せんポーズが決まらず(笑)
やっぱりテニス雑誌とか読むだけでも読んどくべきか(笑)

完全に負けた試合帰り。



朝から夕方まで動き回って凄く楽しかったです!
何気にレイヤー活動って滅茶苦茶アクティブな気がするんですよね。
学生時代にさえ皆でテニスしに行こうぜ!とかそんなのなかったのにコートでラケット振り回す日が来るとか(笑)
良いことだと思います(健康に。笑)

今回ご一緒出来た皆さんともまたご一緒する機会があれば嬉しいなと!

お疲れ様でした!

だろぃ。









におくんブンちゃん

\隙だらけぜよ!/プリリー

プリッ   ぎゃっ! → うおおおー!

なんじゃこりゃ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |