舞い降りる幻想の恋人。←可哀想 

2011.11.04 11:49

実は腕が上がらない。


時系列前後しますが、先月23日、山口県のイベントに行ってきましたー!
自衛隊の小月基地であったイベントで、基地開放イベントとコスピクが一緒になってて、
基地でコスイベって言う珍しいロケーションだねって事で、ぬぬすんとまこしと3人で旅してきました◎

高知から山口まで近いと思ったら大間違いっすよ……遠いよ……(;゚;Д;゚;)ぜっはっ
市内から車で7時間(休憩とか入れつつ8時間足らず)、
まこしに至っては市内に出てくるのに2時間ちょっと、で物凄い長旅でした……。
でも、往き道には尾道ラーメン食べたり、SA寄ってぶらぶらしたり、何だかんだで楽しい道程。
毎回コス遠征となるとカツカツ移動でコンビニ飯!ホテル取らず日帰り!とかが殆どだったので、
ホテルでDVD見たりとか、川の字で寝たりとかも楽しかったー(笑)


ホテルでサヨツバDVD見ながらテンション上げまくって翌日(笑)
イベントではマクロスあわせしてきたよ!

映画見たときからずっとやりたかった合わせなんだぜ……<●><●>
しかも今回は丁度ブルーレイ・DVDが発売になった週末がイベって事で……。
もうね、やるしかあるまいて。

滑走路とか背景で撮れるって分かってから、ぬぬすんにパイスーアルトやって貰いたくって、
「散ってくれ!!!!!」って前から言ってて……(笑)

サヨナラノツバサの最終決戦合わせだよ!



散った。




散った。





ぬぬすん、良い奴だったよ……。




映画のイマゲで加工してたら、何か面白く見えてきた……何でや……(笑)



ともあれ、とてもアルト向きなロケーションであった!
コックピットとは何だったのか。

ぬぬすのパイスー姿がまじハイクォリティすぎて……!
とても戦闘機のコックピットと格納庫が似合っていたよー!

ところで同じ戦闘機に乗っても、女子2人はキャンギャルでした(^q^)あれっ?
キャンギャル。



イベ前半は曇っていて、雨もぱらついていたんですが、後半は晴れて若干青空も覗いたり。

今回の被害者Rさん。

まこしランカ豪華で可愛かった!
王冠ちょこんって乗ってるのと編み込みヘヤー可愛いよね!
最終衣装本当可愛いわ……!
三次元化すると色合いとか結構びっくりするけど(笑)

もじゃり。

私ひたすらアナスイアナスイって言われてたんですけど(笑/※ジョジョ6部)
くそっ、祝福しろ!(笑)
ビスチェ作り直したいっすー。

原風景。

滑走路思った以上に日本の原風景(笑)


一般の方や、施設関係者の皆様とてもフレンドリーで、沢山話し掛けて頂いたり楽しかったです!
写真一緒に撮った学生さんにまこしが「や、やべぇ、らんかちゃんだ……!」とか言われてたり、
帰りに隊の制服着たおっちゃんに、「来年もやる事になったら来てね!」とか言われたり、
こう言うコスイベでは珍しく、他のレイヤーさん方とも交流できたりで何かとてもほっこりした!(笑)
もっとこう言うイベント増えたら良いのにな~。


ぬぬすんもまこしも丸3日、お疲れ様でした!
また一緒に遊びに行きましょうぞー!


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |