甘い物が好きよ。 

2011.10.31 16:46

どうも皆様。
ハロウィン如何お過ごしですか?


今年はちゃんとハロウィン撮影会の画像をハロウィン当日にうp出来る段取り!

…………ハロウィンって事で画像ちょっと恐いですスミマセン。
無理な方はブラウザバックで。

まだ先週のイベントの画像とか一切いじれてませんが先にこちらを(笑)



※ハロウィンの曲ではございません。


今年も今年でマチゲリータPんトコの(*^O^*)
キャンディアディクトフルコォスしてきましたー◎
柩コスとどう違うの?って言うアレを受けながら(笑)

かれこれ1年以上やるやる詐欺だったんですけど、やっと出せたよフルコォスさん。
これを期に!
マチゲホラーギャルズ制覇したい!

フルコォスさんに関しては、ただただハロウィンっぽい配色でホラーっぽい感じなのに
全くハロウィン関係御座いません。
ハロウィンと名の付くマチゲ曲達を敢えてスルーしてのフルコォス。
うん、やりたかったんだもの仕方ないよね!(*゚ω゚*)
今年のハロウィン曲も良かった……!
でも30日の夜上がってもジェバれないよ……!(笑)

にしても顔面キャンパス落ち着きすぎるわ全く……。


甘い物が好きよ!




Q.テーブルの上、一人で喰らう?
A.甘いものが好きよ!



笑うな笑うな。



あの、あれですよ、表情とかポーズ的な物は普段とそう変わらないんですけど……。
あの…………え、宇津木ですよ……?(笑)


昨日撮影会終わって帰ってきてツイッター見てたら柩氏が似たような感じの仮装してて爆笑しました(笑)
合わせして下さい(笑)
私やっぱり柩氏は全眼+がっつりメイクが好きだわ。白塗りしてしまう勢いの。

こっわー。

うわこわ。

皆様楽しいハロウィンを満喫してくださいねー♪


そんなん言われたって……。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |