菓子職人。 

2011.10.22 13:40

今日はこの後ちょろっと遠征行ってきます~!
山口県まで!

衣装やってて完徹してるんですけど、眠気ももう来ないので、
お出掛けする前に時間がもうちょっとあるので、最近お迎えしたものを。


私にしては珍しいシフォン。
店頭で一目惚れしてしまった、PrettyのPetit PatisserieシリーズのハイウエストJSKー!
シフォンプリントって私あまり手を出さないんですがあまりにも可愛くてつい……!

色んな色が合わせやすそうなアイボリーにしたよ!
肩紐ロゴ入り。
やわらかい感じでふわっとして可愛い◎
結構カジュアルにも着られそうだなーと思ったり。

レースだよ。
裾レースはハートケーキ柄。
シフォンにチュールレース、しかも淡い生成って本当やわらかくて可愛い。

信じられないくらい美味しそう。
何よりね、プリントがまじで美味しそうなんですよ<◎><◎>ジュルルルr
決め手がこれって言う食いしん坊の極み。


使いやすいからバレッタいいよね。
頭物にバレッタと、靴下は同シリーズのブラウンのオーバーニーにしました。
靴下もケーキ柄。
私が履くと食べ甲斐あるサイズのケーキになるんだろうなぁ……!
誕生日ケーキサイズに……。




あとこれも!

ジンジャーーーマッッ!
お菓子の国シリーズと一緒に出た奴だと思うんですけど、ジンジャーマンクッキーリング。
可愛い!
何か美味しそうすぎて一緒に連れて帰ってきた(笑)

ノベルティ何か豪華だった。貰ってきた。
ノベルチ~。
あんなに激戦だったときめきリボンがノベになるんですね……すげぇや。

あ、そういやカタログ引き取ってくるの忘れた!
今度貰ってこよう。。


このJSKは結構色んな着回し出来そうだなと思っているので、沢山着れたらいいな~。
可愛い(*´Å`*)



今日はナイトキャッスルシリーズの発売日じゃないですか。。
地元で買えたら買おうと思って問い合わせだけ入れたんですけど……買えるかなぁ?
可愛いくないですか、ここ最近のPretty。
何かもう物欲に歯止めが利かなくて若干絶望してるくらいですけど。



さて、そろそろ荷物本腰入れよう。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |