アリス&バニーの兎をめっちゃ追いかける方、アリスです。 

2011.10.21 11:34

辞書入れ。

最近引き取ってきた物をちょろっと。

PrettyのWonder Bookショルダーバッグですー。
店頭で一目惚れしてお取り置きしてしまってた奴。
Prettyのショルダーって物入らない癖に可愛くて困る!(笑)
アリスモチーフ、トランプモチーフって無闇に惹かれる。可愛い。

店頭で可愛い可愛い言ってたら、もっ氏に
『これ辞書カバーですよ』って言われたやつ(笑)
確かに(笑)

背表紙可愛い。 裏は兎さん。

背表紙もちゃんとしてて可愛いし、裏表紙は兎さんのシルエットです。
可愛いなぁ!

アリスモチーフと言えば昔SWIMMERで時計型のショルダーを買ったんですけど、
アリスモチーフに弱いんだよう。

こちらもなかなか好き。
円がガタついているのはSWIMMERクォリティ(笑)
仕方ない。
Prettyからもマリオネットクロックだっけ、時計型出てますよね~。
あっちも欲しいけど同じようなの幾つも持っててもなぁ(笑)

私はそろそろ収納力のあるバッグを買うべき(笑)



もともとバッグって存在自体が好きなんですよね(笑)
どんどん増えていく。

ビスケットショルダーもちょっと狙ってる。
ショルダーじゃなくて大きめの、ハードトートで出してくれたら完璧なのにー!
ぐぬぬ……!

スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |