最近のあれこれ。 

2011.10.20 16:02

おいすー。
どうもです。

更新内容乏しいので此処最近の事でもちょろちょろと。


先日ふらっとお出掛けした時のコーデ。
あおい。 トリコロール配色好きなのよ。

★JSK:フレンチカフェJSK(青)/Angelic Pretty
★ブラウス:綿レース丸襟ブラウス(白)/Emily Temple Cute
★カチュ:フレンチカフェリボンカチューシャ(青)/Angelic Pretty
★頭:何かその辺にあったプラリボンピンとか、クッキーモチーフのぱっちんとか
★靴下:その辺にあったボーダーのオーバーニー(青×白×銀)/---
★靴:Tea Partyシューズ(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:ハートポシェット(赤)/SWIMMER、スターナイトシアタートート(黒×金)/Angelic Pretty
★指:ときめきリボンリング(赤)、その辺にあったリボンリング(金×ピンク)

ふむ。やっとフレンチカフェ青着たんですけど、こ、これ想像以上に服が若々しい……!(笑)
顔が付いて行ってない!/(;;^p^)\アカン……アカンデ工藤……。
そろそろもう落ち着けよって事か……!


この日はJ.a.mに遊びに行って、新作見せて貰ってワッショイしたのでした。
プチパティスリーが実物想像以上で諦めきれなくて結局お買い上げした(笑)
また後日載せます~。
今期Prettyやばいな、ツボ突きまくってくる。どうしたんだ本当。



そういえばお菓子の国シリーズが再販になりましたね!
初版の時にカチューシャが入手出来なかったので、カチュだけでも!と
オフィに張り付いてみて、カチュ入手したんですが……。

色が違うよ……あんまりだよ……こんなのってないよ……。

色味が違う。

画像では全然分かりませんけど、初版のJSKはやや黄みがかったピンク。
今回の重版分はやや青みがかったピンク。

うおおおああああああああああ!!!!!!!!

ま、まぁ付けるとなったらJSKとカチュの間には顔面というブランクが存在するわけで……。
そんなにも気にならないと信じている。

それにしてもやはりお菓子の国可愛い。
今回茶色も出たので茶色JSK一式もお取り置きしてある。ウムー。



あと、チェスチョコに相変わらず想いを馳せて居る私。
服はまぁその内、として、指輪がやって来ました。
チェスナイトリング。分かりづらいけど茶色。
チェスナイトリング。

チェスの駒!ナイト!馬!康太!立体康太!(笑)
意外とでかいな。
指に付けると重い……ってかこれかなり硬堅だし高さもあるし、危ないよね……。

こういう事になりかねないので、

ボグシャァ。
   /君に殺られるのはこれが2度目だね!\

ライブなどに着けていくのはやめましょう。
もしくは外してから参戦しましょうね。



そんな感じで。

あー、ロリィタ着るには良い時期ですね!
お出掛けしたいよーぅ。

また最近の戦利品もぼちぼちアップしまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ♪Angelic Pretty♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |