そろそろ君も疲れたろう、ね。 

2011.10.06 13:38

さて後半戦。

ちゅうい。今回リアタイ見てた方はちょっとだけ出してたのでアレですが、
  コスでメイクとは言え、フルボッコ状態だったので、苦手な方読み飛ばし願います(笑)


まぁ前置きするほどアレな物もありませんが……。

撮影会後半はローリンガールやってきました◎

元々のwowakaさんの動画はいつものシンプルなモノクロ1枚絵のものですが、
今回は秋赤音さんのPVバージョンでちょろりと。

わっしわっし。





うん、最初は良かったんです最初は普通に撮って貰ってたんです(笑)




膝汚ぇよ。





いやもうとにかくどうして顔面守らなかったのって。


ローリンガールのPVは秋赤音さんのが本当に絶品だと思う。
発表されてちょっとしてからあるの知って見て涙腺大崩壊したんですよね。
解釈とか本当に素敵で、胸に迫る物が凄いPVだと正直に……!

このPVの解釈が大好きで、今何となくそんな感じだったもんでコスしようと思い立った次第。
何となく昇華されたかなとは思っている。

フルボッコってか必死に転がって顔面強打な感じなんでしょうけど、
V系通ってきた所為で、痣とか怪我メイクやたら得意(笑)
にしても、コスとは言え鼻血まで出るほどフルボッコになるとは思ってもなかった(笑)

この人死んでます(社会的に)




どうでもいいけど最後の男の子(あれ跡部だろ、なぁ跡部だろ)欲しかったな、私も報われたい(笑)



ところで、この日まこしがWIMミクやってて、ツーショ撮ろうぜ!って撮って貰ったら、


格差社会の縮図だと。

格差社会の縮図を見た(笑)

片やお姫様で片やフルボッコですよどうしたのコレ(笑)



そんな感じで!
久々にミク2着でしたー!

ミクはね、今凄く千本桜がやりたいんですけどね!桜の季節の方がいいよね!
雛逃げもやりたいんですけどね!雛祭りの頃がいいよね!
チョコレイホリックもヴァレンタイン時期がいいよね!
季節物好きすぎて困ってしまうね!
ハロウィンの頃にヘイトフルワンダーランドとかやろうかなぁ?(笑)


と、やりたい物はどんどん増えていってます。

コスの予定がちょっと今月後半から詰まっているので、前半は衣装製作に費やします。
頑張るぞい!


お疲れ様でしたーぁ!



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |