でもそれじゃ意味ないの。 

2011.10.05 16:33

どうもです。
10月入って、此処数日でめっきり秋ですね、寒い!
そんな中まだ9月の話題ですすみません(笑)

前回記事の続きです。
9月25日のお茶会の後に、撮影会してきましたー!
時間そんなに多くは取ってなかったんですけど、さくさくやって私は2本!

林檎の季節ですな。


え……ええ……ロミオとシンデレラのミク……をね……!
1年以上前に衣装自体は手元にあって、何度か着てもいたんですけど、
色んな意味で出せる写真が無くてですね(笑)
今回真面目に撮っていただきましたありがとうございます(笑)


実は三度目(笑)


定番曲ですけど、このマセた歌詞凄く好きなんですよね。
どりこさんの音楽ってホント耳で楽しめる。
飴か夢とかキャットフードとかカラフル×メロディとかもそうだったんですけど、
新曲出ると長いことmp3プレイヤーのヘビロテになります(*^Å^*)
じっくり歌詞も噛みしめて聴き入ってしまうので大好きです!

上記の3曲とかもその内コスしたいなぁ(笑)



取り敢えず起き上がる気のないまま2着目へ続く(笑)

こっちくんな。





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |