シフォンケーキの半分は空気です。 

2011.10.02 03:07

\んんんん。\
ども。

先週の日曜日は久々にロリィタお茶会でしたー!
そろそろ時期的にも着納める感じかなと、いちごミルフィ出勤!


つみれでミルフィってました~☆
もっ氏が黒ミルフィで私が赤ミルフィ◎
\つみれー。\
ミルフィ派手で可愛い!
実はミルフィがリアルタイムで発売になったとき、つみれ2人で話してて、
「ありゃ派手すぎるよ……着られないからスルーしようか……」
ってなってたのに、今着てみたら、
「あれ?赤はまあ……まだ普通ですけど、黒ってかなり地味じゃないですか?」
とか言い出すもっ氏(笑)
つみれの派手感覚完全麻痺しているのでは……(笑)
\そしてつみれ。



この日のコーデ!

ぷりくーら。
★OP:いちごミルフィーユOP(赤)/Angelic Pretty
★ボンネ:何か色々適当な感じのハーフボンネ(赤×白ドット×白レース)/メイドイン宇津木
★靴下:苺柄ボーダーハイソックス(赤×白×ピンク苺)/---
★靴:Tea Partyシューズ(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:エナメルハートバッグ(赤)/SWIMMER
★首:リリカルバニーネックレス(白×赤)
★腕:ドットリボンいちごちゃんブレス(赤)、ときめきリボンバングル(赤)、
   ハートチャームお袖留め(赤)/Angelic Pretty
★指:リリカルバニーリング(白×赤)、その辺にあったリボンリング(金×ピンク)、同・プラリボンリング(赤×白)

あしもと。


今回はロリィタお茶会、と言うかシフォンケーキ食べ放題会でした(笑)
私が数年前に、『ケーキバイキングとか、ロリィタで集まって出来たら楽しいっすよねー!』と
言っていたのを姐さんが覚えてくれていたようで……。
市内では有名店だと思うんですが、カフェド凡(ぼん)が移転したのを機に、
姐さんが交渉してくれたようで……!

なのに遅刻しましたすみませんでした(白目)

シフォンケーキまじで食べ放題でしたよ……!
シホォン。
トッピングに果物が色々用意されてて、ふわふわもちもちで美味しかった……!
凡のシフォンケーキは幾らでも食べられる!(^p^)

と、がっついて、1ホールあっという間だよね。。。

そしてこの色対比である。
甘いモノだけじゃアレだなって思ってたんですけど、ちゃんと塩気もあった!(笑)
流石分かっていらっしゃる。
サンドウィッチがめちゃくちゃ美味しくてがっついてた、ケーキ1ホールとはまた別に。

で!ですよ!
今回はシャンテリーの川村さんと、フィジカルドロップの加藤さん……ex.メタモル加藤さんですよ……!
お二人がいらっしゃってて……!
私緊張しすぎてろくにお話出来なかったんですけど……!
だって加藤さん居なかったら多分私ロリィタ着てないんだもん……!
かなりキョドりながらお写真撮って貰ったよー!
わーっ!!!!
左が川村さんで右が加藤さんだよー!
お二人とも優しくてずっと口半開きでキョドッてる私にも笑顔で接してくださった(((゚Å゚)))アリガトゴザマス
涙出るかと思ったわ!


お茶会後はプリクラ撮りに行ったりもさもさ。
ぷりくーーーら。

この後J.a.m行って、プチパティスリー見てたんですけど、あれ可愛いな。
店頭にはアイボリーとブラウンがあったんですけど、かなりときめいてる。欲しいな。。ごくり。
だってめちゃくちゃ美味しそうだったんですもん、チョコケーキが(笑)

あと、一目惚れしたワンダーブックショルダー取り置きした。
絶対モノ入らないけどアレ(笑)



私とまこしはあさまを加えてこの後撮影会へ向かいましたー(笑)


いやしかし本当に遅刻すみませんでした……。
お茶会楽しかったですー!
皆様お疲れ様でした!

まぁこんなかんじ。

スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |