帽子と海苔とサムシング。 

2011.09.29 14:12

翌19日は地元のおでライ行ってました!
地元イベってかなり久々な気が。。

前日の余波で色々とドタバタだったんですが、私はシェリル私服ワンピ出してきたよー。

何故こんな眩しげな……。


何となく季節外れな感じがしますね。
グレイスさんどこかにいませんかね、グレイスさん……。

久々の地元イベで、色んな人に久し振りに会えて嬉しかったです!(*^O^*)
イケメンと美少女に囲まれて目が幸せになった!!
ウッヒョーイ!!


あさまが前日まで韓国旅行に行っていて、『アニョハセヨオオオー!』とハイテンションで現れ、
会う人会う人海苔を配って行商人化していた(笑)

韓国かぶれのあさまさん。 海苔が主食のじゅかさん。

そして写真を撮る時に、『アラー、綺麗な日本人ネー!』が決めゼリフとなっていた(笑)
あさまのカメラ構えたときの掛け声、今までは『ストップ!キープ!』が定番だったんだが、
それと同じくらい定番化しそうな予感である。

今回じゅーじゅが礼服がくぽだったので有無を言わさずひたすらカメコってたよね!
もっとがくぽやればいいのに!
あれだよ、おてつさんの新曲のやつとかやつとか<●><●>
礼服は私もGUMI用意しようと思ってるので、次回は是非夜な夜な宇田川町で、ぽいど兄妹宜しくお願いします(笑)


あと、今回はぬぬすんがお休みだったので、まこし・よるじ氏・ぬぬすの
イミブラ合わせのリベンジを激しく期待している!
カメコりに行くぜええええ!!!! イミテェッショーン!

季節外れ感。


本当は私も、まどか様やるつもりだったんですけどね~。
まさかの衣装届かずで(^p^)
全体的にリベンジしたい感であります。

やー、しかしアフターも含めて楽しかったです!
アフターでもツッコミ不在すぎて茶番が大事になってましたけど(笑)


イベントって色んな人と交流出来るから、何だかんだでやっぱり楽しいよね!
お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |