リア充のターン。 

2011.09.28 16:57

すっかり遅くなってしまいましたが、18日に地元であったイベントへ行ってきました!
この日は私が10年来やりたいやりたい言い続けてきた合わせ……!
ときメモGSだ!よ!

学校って……。



この日は朝から大変だったんですよ。
前日に台風直撃で、JR止まっちゃって珪たまで来てくれる予定のよるじ氏の足が寸断。
カメコで!とカメラを駆って出てくれたぬぬすんの本気で、朝イチで
よるじ氏を迎えに行って、イベント残り2時間半のところで滑り込むって言う。。
しかもその後もぬぬすんの神業とも言える時間配分で、
無駄なく写真沢山撮って貰えて、もう……!
感激で前が見えないよ……。


昔瑞希お嬢様は単品でやってたんですけど、私多分に二次元で一番好きなキャラって珪たまなんですよ。
で、いつか珪たまと、対・俺で!(笑)合わせしたいなあって思いながら、
でも珪たまやってくれる人もいないしなぁ……と。

まさか今回は叶うと思っていなかったので、感激至極でした!
本当にありがとう……みんな……!

王子すぎてもう(^O^)

葉月珪:夜慈氏

まじで王子すぎてもう私緊張の余りまともに顔見られなかったよね……!
10年待った甲斐あった!王子は迎えに来てくれたよ!\(^O^)/


年取ってしまったなぁとしみじみ。

主人公:おいら

……だがしかし加齢の波は確実に私へと押し寄せていたのだった(白目)


すやり。


やばい、リアルに学生時代でさえこんなリア充したことねぇ(笑)

テレビ……壊れた……7月末から動かない……ずっと砂嵐だ……。


珪たま、地デジとか知らなさそうって言う。



今回みたいなオールジャンルのコスイベには普段解放していない施設でのイベントだったので、
どうなることかと思いましたが、とても綺麗なロケーションで……!
もっと此処でやってくれたらなーって思いました!
四万十の方で某バーナビーの中の人が来るイベントと被ってたので人は少なかったですが、
主催さんにはこれに懲りず是非……(笑)

データ開いてみたら本当に私顔が始終にやけっぱなしだった(笑)
自重出来てなさ過ぎわろた……!
でも本当に嬉しかったんです、コス上がるまでには実現させたい合わせだったから!

今回企画して奔走してくれたぬぬすん、珪たま買って出てくれた夜慈氏には頭が上がりません、本当に。
本当にありがとうございました!


ホゲー!



お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |