兄さん不在。 

2011.09.15 16:56

兄さん<◎><◎>

先週末、ちょろりと岡山まで遊びに行っていましたー!
本当は先々週に行く予定だったんですが、台風が来てポシャッたので、
振り替えで行ってきました(*^O^*)

何気に岡山結構頻度的には来る機会多くても、イベントは行ったこと無いって事で、
今回はコスイベに連れてって貰いましたん!
あまり写真も残ってないし、気候もよく分からないからと、
無難にヘタリアのベラルーシ持って行かせていただきましたよ。

会場、なかなか良かった!
ほぼ屋外だけどこの日は殆ど直射日光が当たらなかったので、写真撮るにはうってつけ。


写真は今回もお世話になりました・K氏に撮っていただいた!よ!
いや、それなりに暑かったっすよ。

K氏に撮って貰うのは初めてだったんでかなり緊張してましたが(笑)、
普段は撮らない角度とか雰囲気のを沢山押さえてくれてて嬉しかったっす!
あざーっす!!

と言うよりも寧ろ私がK氏の写真撮るのに必死になりすぎてて、
失笑されるほどにヒートアップしすぎてましたスミマセン……(笑)


いやぁしかし勉強になりました。
今回、基本的なカメラの使い方とか(笑)、レンズの構造とか教えて貰ったりもしました(笑)
素人か!(素人です)

説明して貰ったら、カメラの特性とか、
そこら辺を理解した上で写真撮るって言うのは確かに重要だと思ったよー。
何となくレンズ向けて、何となくそれっぽいのを撮ることは出来ても、
此処をこう暈かしたいとか、そう言うことまで計算して撮るってなかなか出来るものじゃないけど、
知ってると知らないとでは大違いなのかも知れないと。
なるほどなるほど。
私も頑張ろう。



そんな感じで久々ベラルーシでした。
K氏今回もどうもでしたー!
また遊びに行きまーす!

これは……。



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |