YOU、シンセティックしちゃいなよ。 

2011.09.07 14:03

メゲネ。


日曜日の真面目部前半は久々シェリルやってきましたよー◎
ピンキーナースだよー。

……此処からの、後半も恋色ルカって言うね。

いやもう最近ナース服ばっかりですけども……。
禁断のエリクシアのナース衣装、マッドちゃんが作りたくてたまらんのですが、
これ以上ナース服ばかり増やしてどうしたもんかと。。



前半は、ぬぬすんがアキバヲタPのところのいろは姐さん!
黒猫のサスペンス!
突発です。
椎名林檎好きでたまらん感じにね!って指定があるのを良いことに、
何かそれっぽい雰囲気の撮りまくれて個人的にとても楽しかった……!
この時の2人はまだ、ヲタPの本気を知らなかった……(笑)
いやぁ、ヲタP凄く良い人だなぁ。(棒読白目)

ところで、ぬぬすは黒髪おかっぱだったのに、あまりモサくなかった。
私が以前黒髪のモノクロ∞ブルースカイをやったときのモサさが異常だったので、
あれは黒髪のせいなのか、眼鏡のせいなのかを検証するべく、
ぬぬすんに私の眼鏡を渡し掛けて貰うと→光浦
私が同じ装備をすると→B.B.クイーンズ
こ、これは……!?
モサさを検証する以前に新境地を開拓したのでした。


4月末以来だから久々シェリルでした!
相変わらず化粧定まらない! もういい!

お疲れ様でした~◎

ナースキャップってやっぱりカチューシャは駄目だよ。



早いトコDVD予約しなきゃだが何処で予約しようか……まじ……。

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |