連チャン夜勤明け。 

2011.09.06 14:57

三脚氏相変わらずの良い仕事。


日曜日に突発真面目部してきました~!
この土日は遊びに行く予定だったんですけど、台風でバスが出ず……。
金曜にしょげてたらぬぬすが突発で開催してくれたよ~!
ありがとうございます!!(*´Å`人)

皆様台風大丈夫でしたか?
此方の市内はそんなにびっくりするような被害も無かったように思いますが……。

撮影会催した日曜日は悔しいくらいに晴れて暑かったです(笑)


時系列前後しますが、後半に、先日黒コンでちょろっとだけ出した恋色ちゃんと撮り直して貰ってきたよ~ぃ。
仕事しろの会。

なかなか雰囲気良い部屋で、今までにあんまりない感じのとか撮れて
前後半に渡って写真撮るの楽しかったー!
私は相変わらずの素人ビデオ臭満点でしたけど。


前半にはシェリルのピンキーナース持ってってやってきました。
もう最近ピンク系の髪の毛のナースばっかり(笑)
あと、すーぱーそに子たんのナース服も作ったっきりなんですけど着る機会あるでしょうかね(笑)


そんな感じで、続きます~。

そしてこの素人ビデオ感。






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |