夜勤明け組。 

2011.09.02 16:19

夜勤明けました。


先日曜日は黒コン行ってきましたー!
ぬぬすんと恋色病棟お姉さん組合わせしてきました~◎
黒コン・鶴亀は交流目的って言うか、同窓会みたいな心持ちで行くようにしてるので、
あまり写真残らないこと覚悟だったので、
かつ動きやすい格好重視で恋色にしましたよー!

2人とも夜勤明け状態だった(笑)
え、……会場暗かったから……だよね……!(必死)


にしても私にしては珍しく衣装を前もって仕上げてたので今回は準備に関しては楽でした(笑)
ぬぬすんも前に作ってた衣装だったし!
取り敢えず格好の割にたくましい動きばっかりしてて失笑を買っていましたすみません。

今回はあまり写真残ってないのでまた近々撮り直してこようと思います~(笑)

色々怒られました(^p^)

取り敢えずオーバーニーがびっくりするほど短かったから次は長い奴買っとかないと。。
あとキャットガーターを併用しない事だな(笑)



ところで最近ナースラッシュ(笑)
しかも毛色もピンク系。
スーパーそに子たんと、シェリルのピンキーナース控えてるんですけど(笑)
部屋にナース服何着も引っ掛かってる。
一番作りたいのはシェリルのマッドナースちゃんなんですけどアレ作る機会あるのかな。
和物やり始めると和物ばっかりだったし、そう言う傾向あるのかしら。
そう言えばご飯食べるときも、『ばっかり食べ』しちゃいますね。下品ですけど。


話がずれた(笑)
黒コンは色んな方と交流できて良かったですー!
イベント擦れ違いとかでなかなか会えてなくって久々にお会いできた方もいらっしゃったし、
県外からいらっしゃって初会いの方もいらっしゃったりで……!
いやぁ本当に眼福+アフターまで楽しくて腹筋ブッ千切れるところでした~◎
やっぱりこの空気感……まったり出来て良いな~。

そんな感じで!
お疲れ様でしたーん!

ああもう……。

おかま!





スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |