YESかハイでどうにか。 

2011.08.30 12:00

寸前。寸前。


遅くなりましたが引き続き!
真面目部後半はKiLLER LADYやってきたー。ケバいのは分かっている!
GUMIだよ。


後半!
後半はぬぬすんはマトリョシカミクー!
マトリョシカはアクティブ衣装な事に定評ですが、ミクは何にせよバンスがたいへん。
全編に渡って緑頭ばかりの真面目部になりました(笑)



そんなアクティブなぬぬすんに撮って貰ってたんだけど、
この衣装の危険さと来たら(笑)
気を抜いても抜かなくてもポロリするって言うね(白目)
ぬぬすがしょっちゅう白目剥いてた……すまない、そしてすまない/(^O^)\(笑……えん)

メインイラスト再現しようにも身体無理だろ、と取り敢えず寝転がるのが精一杯。
目付きの悪さ異常。


八王子PのGUMI曲で、発表当初からずっとやりたいなー、でもこれは難しいかな、
って思ってたんですが、真面目部やるよーって事で作ってみましたワッショイ!
ポップでかっこいい耳馴染み良い曲調と、歌詞がエスっ気むんむんで大好きな曲です◎
ゆなさんの画も綺麗だしで、出来てよかったよー(*´Å`*)

八王子Pの曲は、ルカのMad Loversで知ったんですけど、聞きやすくて好き!
エスっ気全開女子イイネイイネ!

問題なのは私にエスっ気ゼロって事ですよね、不貞不貞しさはMAXですけど。

どうも。



そんな感じで久々真面目部でしたー!
お疲れ様でした!

ちょっと撮りたい奴あるのでまた近々真面目部催したいと思ってます~◎




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |