私服A。 

2011.08.26 11:12

おっすー。

ふおおおおお久し振りにコップレ記事!(笑)
先日日曜日に真面目部してきました。
1ヶ月くらいコスしてないって言う私としてはちょっとフラストレーション悶々な感じだったので(笑)

今回は真面目部異例の2着回し。
ぬぬすも私も2着ずつ。
緑だねぇ。
1着目は私がランカ私服、ぬぬすがクワガタにチョップするやつのGUMI。
寸前までぬぬすんに、
「うっぴー、ホントはクワガタにチョップしたいんやろ……いいのよ……うっぴーがチョップしても……。」
とか言われてましたが、チョップは謹んでぬぬすんにお任せした次第です(笑)


しかしこの衣装マイナーすぎわろた。
みんな首を傾げるもんで本当にあったか私も不安になるんですけど(笑)
はしゃぎすぎ。

急遽用意したもんで細かい違いは気にしないでね!
靴リボンも忘れてたくらいだし(笑)

おかしいなぁ、イツワリノウタヒメでランカがファミマタイアップ決まったってアルトに言うシーンとか、
娘栗のアナタノオトの冒頭で着てたと思ったんだがなぁ(白目)
一応資料集見たら衣装名が『私服A』だった(笑)
Aなのか(笑)


1ヶ月空いただけで久々コス、と言うくらいなので、何だか
顔の作り方とか忘れてました(早)
あとそろそろランカデフォヅラ買い換えたいかもー。

くつろぎすぎ。


マクロスと言えばサヨナラノツバサもBD/DVD10月に決まりましたねー!
特典待ちなので何処で予約するか考え中。
つっても多分私はDVD買うのでそんなに大仰な特典は付かなさそうだな~。
BDは多分弟が買いそうなので。。

あとあれですよね、シェリルさんが携帯美顔器的なののモデルって。
何か凄いな、こう言う時代なんだな(笑)


後半に続きます~。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |