素晴らしき哉。 

2011.07.29 13:44

優雅……?

先日久々に真面目部してきました!よ!

何気に真面目部4ヶ月ぶりくらい?
うだつでの課外授業(笑)を入れても3ヶ月ぶりくらいか、かなり久々です!

今回も相変わらずの集中作業でした真面目部。
相変わらずの真面目部。
私はNemさんの新曲・嗚呼、素晴らしきニャン生のGUMI、ぬぬすんはコルダの柚木先輩@コンサート衣装。
また今回も月曜に予定を組んで日曜に真面目部。
今回私は2日連続の撮影会予定だったので、私にしては珍しく火曜日から作業始めてました(笑)
……が、真面目部何気に事故が多くて、部活決行日決まると、どっちかが倒れたり怪我したり……。
今回はぬぬすが指を切るアクシデントに見舞われましたが無事決行してきましたよー◎



もうね、ニャン生相当気に入ってしまってエンドレスで、
いつかその内やろうと思ってたんですけど、真面目部部活予定立ったのでババッと出してきました!
GUMIとレンの曲なんですけどどっちも可愛くてもう……どっちもやりたくて(笑)、
取り敢えず先に作り甲斐ありそうなGUMI作りました。

セレ……ブ……!?(ごくり)

迎え無し。


私は優雅よニャンニャンニャン♪ ですが、私はちっとも優雅でも何でもなくただひたすら暇そうでした(笑)
どの写真も凄い勢いで目が虚ろ(笑)

おい、出せ。


取り敢えず早いところ野良猫氏に迎えに来て貰わなきゃならんのですが、
どうも迎えは待っていても来そうにないので、
近い内にセルフでやろうと言う結論に至りました。 ぼっち、そしてひとりぼっち!
いや、でもGUMIもレンも可愛いから両方コスしたくて仕方ないん……。


Nemさんの新曲はあと、夢喰い白黒貘も可愛いよね!
ニャン生のGUMIのツンデレぶりもレンのチャラっぷりもたまらんけど!
ああ何にせよ人外/(^p^)\

ホント最近やりたいコスをやりたいようにやりたい人と出来てマジコス充で幸せ。
2、3日寝なくても何かその為なら平気って言うもうほぼ病みの域に踏み込み掛けてるけど(笑)
秋にもずっとやりたかった合わせと、あと1つとんでもない合わせに誘って頂いてしまって
俺、この合わせが終わったら故郷(くに)に帰って結婚するんだ……状態です。(フラグ)

ともあれまだまだ単品でやりたいのがお互いにあることが分かったので真面目部また近々やりましょうー!

お疲れ様でした!

ドヤァ……。






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |