黄緑率上昇中につき。 

2011.07.28 14:23

先日行っていたサンポートの写真をカメコさんに頂いたのでアップしまする!

白magnet合わせの後はちょこっとだけ妖精ランカやってきました。

森の妖怪でFA……。


まさかフーファイター以外でこの色の毛になる事があろうとは(笑)

これは飛べない。


羽も付いてるんだけど白背景同化しちゃってるな!あるある!

Photo by しまだっちさん


妖精は色々リベンジしたいですね~(^Å^;;;;)
衣装が自家製じゃないので次はもうちょっと納得行くように作りたいですー!


本当はこの日、もう一着、魔法少女パステル持って行ってたんですけど、出す時間が無かったので、
先週まこしに撮り直して貰いましてん!

久々パステルー!
相変わらず杖を用意していないって言う(笑)
パステルも衣装作り直したいっすー!
パステール。

パステルも毛色明るくしてみました。
毛色が人間から離れれば離れるほど何となく落ち着く自分って一体。

そう言えば私、昔、地毛が緑だった事があるんですけど、
その頃の印象が強いのか、未だに当時知ってる友達からは「宇さんは緑毛だろー。」って言われます。
あれ……金髪とか赤毛の方が歴長いんだけどな……緑は3ヶ月持たなかったんだけどな……。




せっかくなので名刺にでもしようかと、パステルとマジカルフェアリーでクマクマ合成してみたら
何だか虫が止まってるような叩き落としたい画像になってしまいました(^q^;三;^p^)エッエッ

宇津木ー!肩ー!!!


おいでかい虫止まってんぞ……! 早く叩き落とせよ……!
……名刺になるかは不明。



サンポートも本当ロケーション良いのでもうちょっと涼しくなったらまた行きたいです!
しまだっちさんお写真ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |