メタモルフォウゼコラボレイション。 

2011.07.28 13:25

一応コラボブランドがロリィタブランドだからテーマロリィタカテに投稿してやる(笑)

マクロス熱醒めやらずな私ですが、
サヨナラノツバサ公開になった頃に色んなブランドがコラボ商品出すって事で、
ちょっと無理言って地元のショップで取り寄せて貰ってお迎えしました。

普通だったらねー、アニメとコラボすんなよとか言うところなんですけどねー……(半目)
盲目って怖いね。

取り敢えず、アルトのゴスロリ(笑)は着る予定もやる予定もなかったのでBABYはスルーして、
BOZが、あれ何?って思ってたんですけど、婿シェリルだったんですね。
嫁やる予定はあるんですけど、婿の予定は無いのでスルー。
結局メタモコラボに決めて、ランカ一式予約しました。

全体。
取り敢えずセットアップはこんな感じー。
ノースリーブブラウスにビスチェ風な部分は切り替えで一体化してます。
スカートの裾フリルはシフォン!
写真暗いね、ごめんね!

細かいところも魔法少女パステルをそのままロリィタ服にした感じです~。
これが意外と……。 パーツは可愛い。
よく見ると音符のパーツが付いてたり色々可愛い(*^Å^*)
……このままのセットアップで外行けるかって聞かれたら、ちょっとこれは……衣装かな(笑)

って言うか、ごめんね、生地全部ブロードだし、
レース使ってる訳でも無し、この値段は正直……ってなってしまった(笑)
まぁコラボだしタグ代もあるから仕方ないとは思うんだけどうーん。
シェリルの方にすれば良かったかしら(笑)


ごちゃり。
ごちゃっと小物達。



取り敢えず実際着てみるとこんな感じー!


ううんアニメくさいですね!アニメだけど!(笑)


考えたらミニハットとカチューシャダブル付けは出来ない。

カチューシャとミニハットと両方買ってみましたが、考えたらこれ両方は着けられないよね(笑)
私的にはコラボ商品購入特典のポストカードで持ってた(敷いてた?)メタモのフラッグのが欲しいです(笑)


あっ、カフスは忘れたから別の着けてる!


うん、取り敢えずこれを普段着られるコーデを考えたいところ。
別々になら他のスカートとかブラウスとかに合わせられるかな~? うーんうーん。
でもこの服着てる公式絵が出ちゃったからにはもう衣装でしかないよね。 うーんうーん。

カフス忘れたよね。



以上、コラボ衣装の話でした~。

スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |