間違いなど無いんだと。 

2011.07.21 17:25

まさか白を先にやるとは(^O^)


先日日曜日に久し振りにまこしとサンポートのイベ行ってました!

本当は地元イベ行くつもりだったんですけど、
今回はどうしてもロケーション重視したくて急遽サンポートへ。

しかしサンポ暑かった……!
涼しい顔してますが汗がだらだら流れてますからね……そして外して気付く、これヘッドホンが暑いんだと。


そんな白magnetリンレンあわせ!

召される!召されてしまう!

普段なら流れるタイプの定番曲合わせが、今回はさくさくと決まって、
小物とかもそれぞれ手分けしてペアになるように作ったりして
まとまりある感じの双子で嬉しい!うひ!

糞麺じゃないと言ってくれ。


ツーショットとか撮るの引き受けてくれたぬぬすんも
暑さで倒れそうになりながら撮ってくれたよ……ありがとう……!
本当命の危機だった(笑えない)
そりゃそうだよね、12月にぽかぽか陽気で気持ちいいったって、
天井はじめ360度硝子張りの真夏の会場が温室にならない訳……。


しかし死にそうだったのに、写真を後から見ると至って涼しげで、あー、レイヤーって……ってなりました(笑)

そして原画にない部分のこの適当さである。



鏡音magnetは黒もやりたいよねって話しつつ。

ファンシーなゴールドエクスペリエンス。



どうせなら黒はとんでもなく厨二っぽい感じで撮りたい(笑)
白もまた違う雰囲気ででも撮りたいなー!







時間の都合で今回は2着にしました。
後半はまこしが射手座ポスターシェリル、私が妖精ランカだったんですが、
完全に写真待ち状態なので取り敢えずは此処までにします(^Å^)


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |