悪そうな奴は大体友達。 

2011.07.13 16:27

みうーーーー<●><●>!!

先日10日の日曜日は久々に地元イベに顔を出してきました!

今回はVOCALOID。
ぶりるPの秘密警察合わせだよーぃ!

いや、もう本当に秘密警察に関してはやるやる詐欺で……。
周りの皆、皆やってるのに私だけまだ出せてなくって、ようやく混ぜて貰いました……(笑)
と言うか、今回はまこしと2人でリンレンだけかな、とか話をしてたんですけど、
思わずぬぬすんとよるじ氏の先輩チーム(笑)も一緒にやってくれるって事になって、
4人合わせでした!
めこ姐さん!姐さん早く出勤して!(笑)

毛青い組。

安定のよるじカイトとぬぬミク!
ぬぬすんは私とまこしが到着するまでに、同じく秘密警察のがくぽもやってましたー!
5人で並びたかったよ~、ぬぬすん分裂早く!(笑)
今回は全体的にテンションがおかしくって始終全員扱いが雑。

同じ色でした毛。

まこリンとうつんぎ(スーパーサイヤ人) いや、レンです。鏡音です。
やるやる詐欺すぎてまこしが半年くらい単品だったので(笑)
「待ってたー!」「やっと来たー!」と終始感慨深い感じの鏡音(下剋上バッチコイ)
とーしろーちゃんでもスーパーサイヤ人でもレノでもないぞ、と……。

嬉シなのでリンレンもういっちょ。
ドヤァ……。

たまたま使ってたウィッグもエアリーの一緒の色だったり身長も丁度同じくらいだったりで、
いつもよりペア感高かったのでニヤニヤした(笑)


にしても本当突っ込みどころ多いよな……。
こいつ絶対キャッチセールスする側。




こええ。

何だか今回は全員がテンション始終おかしくて、変な会話ばかりしてて、
知らないレイヤーさんとかカメコさんにまで笑われる始末。
えっ……えっ?(笑)

アフターでもひたすら爆笑してた記憶しか……。
どうしてなの……。
此処最近地元仲間達と触れ合えてなかったから楽しさ爆発してた!
やっぱり皆大好きだぜ!(*^O^*)
また遊ぼうね~ぃ!


そんな感じで!お疲れ様でした!

*ALL Photo by ももさ*









どうでもいいけど、何故毎回ジョジョポーズの写真が残っているのか。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
反り具合良くない?(笑)
このくらいなら余裕だよ!(*`Å´*)
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |