行く場所が変わってきたなと思っています。 

2011.07.09 15:34

引き続き東京ネタ。


撮影会翌日は東京ふらふらしてました。
以前に比べたら行く場所変わってきたなって思います。

土曜日に撮影会終わってアフターでごはんもりもりしてから、
ありく氏宅に転がり込ませていただいて(^-^)
翌日曜はホテルを取っていたので、チェックインしてからすぐ……でもないか、
仁の総集編みたいなの見てました(笑)
春ドラマは仁だけまともに見てたな~。
結構みんな、まるも見てたって話だったんですが、私は仁派でした。


で、ひとしきり泣いてから(笑)、秋葉原。

おかりんおかりん~。


オカリーーーーン!!!!!!<●><●>

同じく今期は銀魂とシュタゲを見てるんですけど、
シュタゲどんどん鬱展開になっててもうね……。
まじオカリンがんばれオカリン。

秋葉原でウロウロしてたのはまぁ、色々お使いがあったって言うのもあったんですが、
自分でもフィギュアとか買って完全なヲタでした有り難うございます(白目)
ランカさんスカート脱げるんですよねこれ。 シェリルさん服脱げるんですよねこれ。

わーい!\(^O^)/
たまたま入ったまんだらけで色々漁ってた(笑)
まゆし連れて帰ろうと思ったんですけど、追加で翌日もう一回お使いに行ったら、
もうお嫁に行っていました……残念。
まゆしぃまじ癒しぃ。

んでちょうどほぼ同時刻にたくるんもアキバ居たらしくて、
ちらっとそれっぽい人見たっつったら本人でしかも目的ほぼ同じだったって言うね(笑)
行動範囲……(笑)



引き続き翌月曜日は、夕方からメアライブだったので、昼間はまったり。
午前中にニコニコ本社行ってきたー!
26日がGUMI誕だったから、どうしてもGUMI祝いたかった……!ぐみたん!

特別メニューが出てたよ。
ぐみたん!

ぐみっくすじゅーすとモザイクロール(*^Å^*)
黄緑と黄色の組み合わせのジュースとか可愛すぎる。
モザイクロール普通に美味しかったです。
ランチョンマット可愛いウヘヘ。

日暮里行って生地買って、再度秋葉原にお使い行って……と相変わらずな感じでだらだらと。
本当はグッスマカフェんも行きたかったんですけどねー!
まどカフェ……凄い待ち時間らしいですね、次東京行くときにはもう終わってるだろうなー(´Д`)


夕方からはメアのライブ行ってました!
そちらはまたレポ上げますー!




ありきたりな日曜・月曜のコーデ。
【日曜日】
ふむ。 うーんうーん。

★OP:フレンチカフェミニ袖OP(黒)/Angelic Pretty
★カーディガン:ホルターリボンカットソー(赤)/metamorphode tenps de fille
★カチュ:梯子リボンカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★靴下:ラッセルレースクルー丈ソックス(黒)/metanorphose
★靴:Tea Party Shoes(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:ハートエナメルバッグ(赤)/SWIMMER
★腕:チュールレースハートチャームお袖留め(赤)/Angelic Pretty、その辺にあったパールブレスとか。
★指:スターナイトリング(黒)/Angelic Pretty、その辺にあったリボンリング(黒×金)
★首:もっ氏にいただいたネックレス(白パール×シルバー)
ふむふむ。


しかし最近のプリクラの目の補正が異常。フォトショ以上だろ。

【月曜日】
げつよーび。 うーん。

★OP:ファンタジックドーリィOP(赤)/Angelic Pretty
★カチュ:ファンタジックドーリィカチューシャ(赤)/Angelic Pretty
★靴下:ファンタジックドーリィオーバーニー(黒×白ラメ)/Angelic Pretty
★靴:Tea Party Shoes(アップル)/Angelic Pretty
★鞄:ハートエナメルバッグ(赤)/SWIMMER
★腕:チュールレースお袖留め(黒)、ときめきリボンバングル(赤)/Angelic Pretty、
   その辺にあったパールブレスとかリボンゴムとか。
★指:ときめきリボンリング(黒)、リリカルバニーリング(白×赤)/Angelic Pretty、
   その辺にあったリボンリング(黒×金)
★首:もっ氏にいただいたネックレス(白パール×シルバー)
相変わらず。



さて、衣装作りに戻ります(笑)
生地無くて進められんので小物をば(笑)
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

お出掛ける。  | Top↑
 | HOME |