東京、そして東京。 

2011.07.05 11:04

引き続きましてー!


2着目はSEEDやってきましたよーぃ(^O^)

リア充……否、DQNカップルだと言う噂。


キラ:おいら ラクス:たくるん

いやぁぁぁまさか10年ごしにキラやれると思ってなかったから……!
しかもキララク\(^O^)/
可笑しいな、当時凄く好きなカプだったんだが、
いざキラとラクスで……ってなるとあまり印象にないね……?って言う(笑)
試行錯誤すぎわろた(笑)


たくるんのラクス可愛すぎた!!!!

ラクス様ァァーーーッラクス様アァァァァアアアーーーッッ!!!

きゅん(*´Д`*)


本当、歌姫に定評やでぇ……!
そりゃこの子なら友達の彼女だろうが取りたくなるわー仕方ないわー……!


そんな友達の彼女に平気で手を出す人↓

ドヤァ……。

毛色が落ち着いているので糞麺回避。


毛色が落ち着いてるから今回は糞麺度低めと思っていたが、キャラそのものがアレだった件(笑)

SEEDはリアルタイムで見てる時に相当真剣目線で見てた記憶があるんですが……。
ニコルの件で真剣に友達で集まって、「戦争は……イカンよ……!」と諭し合った若かりしあの頃(笑)
改めて2周目見たら全然違う目線で見られて、
あれ?ひょっとしてひょっとしなくても、これ、昼ドラじゃね?ってなったよね……(笑)
よくよく考えたらキラ酷くないですかアイツ(笑)
いや、よくよく考えなくても酷いのか……? 何だかんだでやりたい放題じゃないか(笑)

取り敢えず言えることは一つ……!
ディアッカもっと報われろ(笑)
いや、本編で描かれなかっただけで、裏では彼はとても報われた日々を送っていたと……。
シーン使い回しされまくってた分、報われてたと信じている(笑)
今見ても面白いよSEED!
私寧ろ運命以降が疎すぎてすみませんなんですけど。
最近滅多にSEEDコスさんも見かけなくなってしまって……みんなもっとやるといい!



煽り非対応の限界。



そんな感じで2着目はガンダムSEEDでした\(^O^)/
たくるんまじ合わせありがとう!

本当に、もう……距離がね/(^q^)\夜バス11時間ウオー
もっともっと合わせお願いしたいのがいっぱいあって、青春作品に合致がありすぎて……!
まさかこんな風に合わせが出来るなんて思ってもなくって、未だにまさかすぎです有り難う……!

アフターでごはんもぐもぐしながら色々布教して貰ったので今一個ずつ消化しているが
どれもこれもツボッてまずい(笑)
タイバニは眼鏡割れないしさ……。
と言うか例の小説が家に既にあったなど……会社で昼休みに読み進めている(笑)


とても充実した1日でありました!
すぐにまた行けるように頑張るからまた遊んでねー!!!!

おつかれさまでしたー!!!!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |