東京マジ東京。 

2011.07.04 13:35

ハァイ☆ キャンディはすぐに噛んでしまう方のウツンギです!

やーまずいね、昨日やっと重い指を動かしてタイバニ一気見したんですけどやばいね。
だから手を出しちゃいけないって思ってたんだけどね。
あーあーあー。

はい。

先週の話になりますが、東京行ってました!
充実の東京だったよーーぃ!!!!
3月中旬に行く予定だったんですが、丁度直前に震災で予定が駄目になってしまい。。
イベントも行けなくなるわ、ライブも行けなくなるわだったので、
そのリベンジも含めて(笑)行ってきました~!

金曜の夜バスで出発して土曜の朝に東京到着。
土曜日は撮影会してきた!ぜ!

意外に頑張る三脚様。


(^q^)!!!!!!!!!!!

念願の!ランカ☆ラズベリ・ペパミ双子!
ぎゃああああああもうたくるんまじありがとう!

可愛すぎ禿げた(*゚Д゚*)


ランカ♪ペパーミントキャンディver. たくるん

いやぁもう本当に毎日仕事終わってクッタクタだよって言うのと同時進行で仕上がっていくペパミ衣装を
見ながらまじ打ち震えてました……。
本当細かいところまで丁寧で綺麗なんだよたくるんの衣装……見習いたい……!
そしてこの可愛さですよ……天使ですよ……まじ……!<●><●>
眼福過ぎてもう始終ハァハァ言ってて苦笑された私(笑)

まじ天使だろこれ天使だろ……。



んでこっちは相変わらずの田舎の緑の妖怪↓
ぎゃん。


ランカ♪ラズベリィキャンディver. おいら

/(^Q゚`)\ギャー

衣装はたくるんに貸していただきました本当にありがとう……!
めっちゃ着やすかった!! ……ただただデブごめんそしてごめんなさい(白目)

汗だく(^q^)




今回は場所が本当に無くって、スタジオシェアに無理矢理ねじ込んで行ってきました(笑)
全体的に白くて螺旋階段とか凄く綺麗なスタジオでしたー!
螺旋階段で煽り写真とか撮ったら……凄く……合うんじゃないかな……(遠目)

結構頑張る三脚様。
/我ら煽り角度非対応!(笑)\



撮影会ではもう1着やってきました!
それは次の記事でー◎

次回へ続きます!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |