そんな気分。 

2011.06.22 13:07

久々にお人形ネタ!


もうかれこれ2ヶ月ちょっと前になるんですが、うちに新しい子達がやってきまして。。
この状態で2ヶ月とかまじ……。

Angelic Prettyコラボのプーリップさん達ですー!
ずっと自分の衣装にかまけてたのもあったり天気が良くなさ過ぎたりで、
全然箱から出して写真撮ってあげる機会に恵まれなかったんですがやっと……!!


今回派手よの。


わーわーわー!!!!
やっぱり服の細部までの再現率パネェ。
左から、ビョル(シュガーリィカーニバル・ライラック)、
プーリップ(スターナイトシアター・赤)、ダル(ドリーミィドール・ミント)なんですが、
それぞれ細部まで凄い……! p(゚∀゚p*)ムッフー

以前居た子達は、置いてあげられる場所が無くなったので何人かお嫁にやったんですが、
それでもまた気付いたら同じくらいまで増えてました(笑)


先輩達の後輩いじめを目撃。
先輩方による後輩いじめ。


おめぇらの席、ねぇから!!!

(゚Д゚`;)!!?


いやいや、仲良くしてください(笑)



プリプさんズ。

プリプさんズ☆
初代コラボの恋姫OP着てるのがあめちゃん、今回来たスタナイ着てるのがろぜちゃん。
やっぱりPrettyは派手にどかーんと着るのが良いなー!と
改めてこの子達見てたら思う!!


ダルちゃんズ。

ダルちゃんズ☆
初代コラボのワンパ着てるのがめるちゃん、今回来たドリーミィ着てるのがゆめちゃん。
全体的にピンクミントで可愛いなぁ、顔がツンとしてる系なのがまた良いよね◎
よく見ると、めるちゃんのが若干瞼が落ちててちょっとだけ気怠げです(笑)


ビョルちゃんズ。

ビョルちゃんズ☆
初代コラボのトイパレ着てるのがるとちゃん、今回来たシュガーリィ着てるのがわたちゃん。
この子達よく見たら全体的に髪と服の色が対になってて可愛い!!!
ビョルは直接見るとウーン?って感じだけど写真映えするなぁ……下膨れ・おちょぼ口可愛い(*´Å`*)



そんな感じで新人増えたよ報告でしたー◎
みんな、仲良くするのよ。。

この状態で並んでいる。


スポンサーサイト

テーマ : プーリップ-Pullip-関連(ドール) - ジャンル : 趣味・実用

お人形。  | Top↑
 | HOME |