理性呼び戻すまじ。 

2011.06.20 00:26

引き続き。
改めましてレポも含めて!

ぽつねん。


先週の土曜日はうだつへ行っていました。
今回はあさまとまこしと3人でー!
うだつは2回目ですね。
以前行ったとき本当に良くして貰ったのでまた行きたいねって話はしてたんですが、
さくさくっと話が決まって行ってきました(^-^)

朝から台風並の土砂降りで、どうなるかと思いましたが、着くと薄曇りの良い感じの天気。
最終的には夕日を拝みながら帰るって言う……天候には最近それなりに恵まれている気が。。

うだつでは相変わらず温かく迎えて貰ってさくさくっと撮ってきました!

後半は前の記事で載せた羅刹ト骸だったんですが、前半はずっとやりたかったものの、
和風やる機会に埋もれてたのをやってきたー!
ワンダフル☆オポチュニティ!のマイナスPの曲だよー。狂騒ノ現。鬼姫リン様(*゚Д゚*)

こっち見んな。


いやぁもうずっっと好きな曲ではあったんだけどやる機会に恵まれなかったのでやっと!
観光がてら来てたじゅーじゅと月産に、職質されるぞとか色々突っ込まれながら……。

角とか耳とかね、もう飽く迄人外を選ぶよね……(笑)

でもワン☆オポ!さんとこのリンレンは凄くカッコイイので本当に大好きで……!
リンレンはワンオポさんとことマイゴッドPのとこのリンレンが強くて好きです。
基本的に強い子なリンレン好きなので、そう言う曲を自然と探して歩いてしまうんですが、
この曲特に私の中で大ヒットで(笑)
修羅ノ庭か狂騒ノ現かって感じで悩んでたんですが、狂騒ノ現にしました。鬼姫!
曲の歌詞とかも良く聞くと切ないんですよよよ。




無駄な赤抜き。


本当は彼岸花にすべきだったよね。







鬼ですどうも。


やーもー本当に満足です!(*^O^*)ね!

修羅ノ庭リンレン合わせとかもしたいな!

この日はあさまが銀魂の神威、まこしが祭囃子のリンだったんですけど、
おっすおっす。
Wリンで並ぶとちょっと和風なプリパンぽくないかと(笑)
プリパンはマレンやりたかったんですが、あの顔を再現できるようになるまでお預けだと思っております(笑)
あと惜しむらくは、あさま神威と屋根瓦が上手く良い感じに収まった写真が残せなかったことである……ぐぬぬ。


相変わらずイベントはまったりとゆっくりと過ごせてとても快適でしたー!
また近いうちに行きたいな!
つ、次こそはざくろで……(笑)

あさまもまこしも朝早くからお疲れ様!また行きましょうぞ!


これは確実ブラクラである。






スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |