最後に残る方。 

2011.06.15 14:07

先だって土曜日に久々にうだつに行ってきました!
レポとかは纏めて書くとして。

うだつでは2作分やってきました、和風で好きな衣装や曲って限られてるよなって言いながらも。
……今気付いたけど、コス衣装決めるときに、『曲』って括りがあるジャンルの
コスばっかりだな私。

後半ですがこっちが先に画像編集し終わったのでー◎
ハチさんの羅刹ト骸やってきました。

きゅうじゅうねんだいびずあるけい……。


分かりづらいけどね(笑)
でもいつかやりたいリストの上位3つに必ず居るくらい出来そうでやってなかった作品の
コスだったので出来て良かった!
何気にマチゲ厨名乗りながらやってるコスはハチさんの曲が多い気がする。。
す、好きなものは好きだかr(ry


取り敢えずロケーションが非常に良さそうな場所があるぜ!って事で、
前からうだつで撮りたかったんだよね!
先週の和室で出そうかと思ってたんだけど、ウィッグも届いてなかったりで、
でも最終的にうだつで出来て良かった!

完全に打ち棄てられてる。


何となく、硝子戸の後ろはやや現代風なので見ないで下さい(笑)


この日も市内出るときには土砂降りだったんですが、うだつ着くと小雨、
最終的に夕日を拝みながら帰るって言う……。
晴れ女マジ……(笑)

にしても着物ラフすぎて(笑)
もうちょっと重装備だったもう1本はまた後ほどー!

mgmg。




おきつねさま。


一つ二つ三つで また明日



スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |