本当は粉末で美味しいらしいよ。 

2011.06.13 13:27

続きまして日曜日。
早朝からレオマに行ってましたー!(^-^)

2ヶ月くらい前からこの日って決めて画策してたんだよー!
遂にカンタレラ……っ!!!

かんたれらー。


カイザレ:夜慈さん  ミクレチア:おいら

いやもうずっとずっとやりたかったので、感無量で挙動不審でした(笑)
と言うかマスク怪しすぎわろた。
マスクが有る無しで体感気温全然違うんだぜ。


レッツお耽美……!

とてもビジュアル系ですねこれは。


とは言え、前日のアフターから私のテンションが異様で、それを引き摺ってる感も多少なりとも……。
ボカロと言えば、な曲ベストテンには入るんじゃ無かろうか。カンタレラ。
カンタレラ・サンドリヨン・magnetは定番だと思っている。
一度はどれも着てみたい。的な。
後者2作はちょっとやりづらい感あるけど、もうほとぼり冷めた?やっていい?←



いやああもう本当に有り難うございましたとしか……!

カイザレ様イケメン過ぎて震えたよね……!
ヒャッフー!ヨルザレさまああぁぁぁあああ!!!


どっ、どどど毒くらい幾らでも盛ってええええええ!!!!!!


それに反比例する私のただのビジュアル系っぷり……/(^O^)\ウワアアン
伏せ。





マスク怪しすぎワロタ。



この日も高知を出る時は土砂降りの大雨だったんですが、香川に入ったら雨がやんで、
1日曇りだったものの降られることなく。
イベント終わって市内に帰ってきたら雨が降り出すとか、やはり晴れ女だわ……と。



この日はぬぬすとももさが聖☆おにいさんだった訳で………。


神仏。


え?
本人すぎないか…………?
(※イエス:ぬぬす、ブッダ:ももさ)


おにいさんたちが楽しそうにはしゃぐのを、
カンタレラ組は顔面筋が軋むほどに爆笑しながらシャッター切ってました(笑)
最終的にカンタレラ組のお耽美ゲージはゼロを突き破って地面にめり込む勢いでした……。
いやぁ、普通のコスの時でさえ此処まで笑わないわってくらい笑った……。

大体、この2組が一緒に動いてるだけで周りから見たらちょっとしたコントだった事だろうて……。



どういう状況かと聞かれると……困る……。





そんな訳で楽しすぎて腹筋よじれながらの2日間でしたー◎
写真見返してたら思い出し笑いも酷かった(笑)
またこのメンバーで遊べたらいいねー!
いろんなトコ行きたいっす(*^O^*)

と言うかよるじ氏によって私の10年近い夢が叶うかもしれないと今から秋が楽しみでまずい。
色々頑張ろう……!


2日間怒濤でしたがめちゃくちゃ楽しかったわー!
お疲れさまでしたー!

こわい。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |