遅いよ…バカ。(季節的な意味で) 

2011.06.09 13:13

怒濤の土日!

土曜日は某所で撮影会やってきましたー!
ぬぬすとよるじ氏の恋彩流星のカメラを握らせていただくべくね!<●><●>
和室とお庭使って撮影してきたん!
いやぁイケメンと美女にカメラ覗きながらはすはすしまくってた……!
滾りすぎて長時間炎天下で(いや、まじ暑かった)、
眩しいの承知で、顔上向けてーとか色々指示してしまった……すみません……すぐ荒ぶってしまって……。
恋彩流星。

新緑にいけめんと美女。素晴らしいね。眼福だね。

前回の記事のThe Mad Hatter同様、ツアーP様・イネ様ペアのカムイズ曲ですよん◎


にしても、当初雨だって言われてたのに天気晴れて良かったよね……!
我々が撮影会終わって出た瞬間突如曇って雨が降り出すとか、
こりゃマジ晴れ女だわ……とか話した次第。



和風って事で私もついでに出したいのがあったんですけど、ヅラが届かないだの、
他のをやるにせよ色毛・派手衣装禁止などの諸々の事情に阻まれ、
一時は普通にカメコだけで参加……って事にしてたんですけど、
木曜にぽろっと金髪ならまぁ……と許可が出たので取り急ぎ準備して
辛うじて間に合ったので、ちょろっとだけやってきました。

桜花繚乱の凜だよえええええ◎(^q^)

ドヤァ……。


………私はどう転んでもマチゲ厨でしたすみません……。
マチゲさんのちょっと前の曲なんですけども、本当この曲のリンもとい凜が可愛くてねぇ……。
いつかやりたい!とは思ってたんですが、まさかこんなに急とはいえ出来るとか(*^o^*)
惜しむらくは全然美脚じゃない所ですねスミマセン/(^O^)\ごんぶと

ロリンは好きなんだけど、どう転んでも自分では出来ないので、ちょっと強そうなリン曲見るとわくわくするよね。
レンも同じく、ショタレンにはなれないので、強そうとかませてそうなの見るとわくわくするよね……。
当方身内の鏡音は漏れなくフルタイム下剋上。



にしても、みんな、マチゲ氏の曲はホラーとV系だけじゃないんだぜ……!

ロッテンガールが私の中でネ申すぎるのは仕方ないとして、
爽やかな曲やら電子音ピコピコしてるのやらバラードやら、
本当に多彩な音楽性持ってらっしゃるし、ご本人の歌も良いしで嗚呼もうなんかすみません。好き。

ごんぶと繚乱。


それにしても、桜の季節じゃ全然無かったのに桜花繚乱とか季節感無くてすみません(笑)
またその内改めてきちんと着たいです、桜の柄も少ないので足して。

相変わらずのシャフ度。


マチゲ氏の曲のコスは、やりたいの何曲もある割あまり消化できてないので、暇見て作りたいです。
今年中にフルコォスさん出したいんだけど、
私が完全に人間辞めてもみんな友達で居てくれるんだろうか(笑)
人外合わせやりたいんだよおう……!




撮影会後はぬぬすとよるじ氏と、ももさも加わりご飯してきました。
いやぁすみません私本当に珪たまの話になると様子がおかしくなる。本当に。

相当爆笑しすぎて腹筋と表情筋が危うい状況になりながら、同じメンバーで翌日曜日に挑んだので、
このまま日曜に続きます。


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |