だからメルヘンって何かと。 

2011.06.07 13:05

引き続きー!
先月末の撮影会。

胡散臭えわ……!


メルヘン引き摺っ……る前に元々メルヘンじゃなかった事が前回の記事で発覚した訳ですけれども、
もう1本、The Mad Hatter合わせしてきました。
ツアーP様のがくぽ曲ですー!
曲調も不思議な感じだし、絵も綺麗だしで、ぬぬすががくぽコス始めた頃から似合いそうだから
やって欲しいってずっと言ってたんですけど、やっと出来る運びに!

と言うのも、元々1枚絵のPVだったんですが、画を担当された絵師様が別口で、
帽子屋がくぽ氏とアリスがくこちゃんのペアの絵を発表されたのがあって。
思わぬ形で参加させていただきました……ありがとうございます……!
いやもうぬぬすの帽子屋さん見れるだけでも相当大満足だったんだけどね……!


\よう姉ちゃん、茶でもしばいていかんか/

ぬぬすの帽子屋さん!帽子屋さん!
帽子から鳩が出ると噂の帽子屋さん……(笑)

ぬぬすが用意してくれたテーブルセットも可愛かったん◎


完全に目が死んでいる。

がくこちゃんやらせて頂きました……よ……!(白目)
幼女にはなれない……ってか目が死んでいる……!
しかしまさかの亜種っ子デビュー。
髪色もうちょっと落ち着いた黒に近い色が良かっただとか、服もっと頑張れただろとか色々ありますが、
誘っていただいて有り難うー(*;ω;*)



胡散臭さがどんどん上昇中。


はてさて、お耽美もメルヘンも此方の方へ。(※PCからの閲覧のみ動画見られます)


ところでタイミング良くツアーP様のThe Mad Hatterと、
蛇の目トリッカァが来週からJOYで配信決定だそうですー!
おめでたい……!

notアバ茶。



がっつり丸一日撮影会、お疲れ様でしたーん!
イエーイ。


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |