メルヘンって何かと。 

2011.06.02 18:04

ども。滾りすぎイクナイ。宇津木です。
梅雨入りっすよー!
いや、前回の記事上げた時点で梅雨入りしてたようですが、本格的に。
毎日じめじめしてますが皆様如何お過ごしでしょうか。

先週の撮影会ー◎
前半は黒執事久々に出してきた。 \アロイスちゃん!/
ちょっとね、あのほら、メルヘンな感じでね。

滅流変。



メルヘン何処。

いやああだって良くないよ良くないよ。
火曜だったか水曜だったかに、ちょろっととぼそてんてーのブログ覗きに行ったら
DVD最終巻のOVAがトランシー家の話なので、シエルインワンダーランドみたいなノリで
アロずきんちゃんとかよかったかもね、なんてラフ掲載されてたもんでおおおおお……!!!!

ついつい勢いに任せて布買ってきてマントとサロンエプロン作ったよね……。
ズボンとか普通にスイスのなんだけど(笑) 使い回しすまん。

絶対食べ物とか届けないタイプ。


やだなぁカラコンと眉位置間違えた所為でいつものアロイスと顔違うよ/(^O^)\
しかしどっかでコレ……と思ったら私過去にヴァンパイアセイヴァーのバレッタやったことあるんですが、
それとほぼ上半身丸被りじゃね……と。
フード被って上半身だけ撮ったらもう全然アロイスじゃなくて良かったよね(^q^;;;)1枚絵難しい……。
と言うか1枚絵(しかも立ち絵)から写真のバリエーション考えるのが下手すぎわろた……。
もうちょっと色々考えていけば良かったわ!
『ネタだよ~』とか言いながらも1枚絵からバッチリ構図とか写真のバリエ沢山出せる人本当尊敬する……!



私のネタに付き合ってくれた皆様(笑)

\呼びました?/

狼クロード@あさま

ウワアアア!耳と尻尾かっわ……い……い………!?(笑)
無表情で尻尾をプリプリ動かしながらバックで此方に迫ってくる姿はクロードそのものでした本当に(ry

何……こいつら……。

赤ずきんは途中でおばあさんちに行くのが面倒になり、街のゲーセンでUFOキャッチャーに勤しみ、
狼はその間におばあさんをメリメリ。

そんな感じがする。

絶対最終的に兎を出し抜こうとするタイプ。

アリスシエル@まこし

相変わらず可愛いまこしの坊ちゃん!アリス!アリス!
「穴に落ちたいんだけど穴って無いですか」とか言いながらきょろきょろしてた坊ちゃん……(笑)
この日はこの後、The Mad Hatter合わせだったぬぬすんが、帽子屋な格好したままジリジリ近寄って
まこシエルをとっ捕まえたりしてました。
見てる分にはとても可愛かったんだぜ!(笑)


それにしても、この撮影会やった後に、DVD最終巻のOVA見て、
もう本当にアロイス愛おしくなりすぎてやばい状態に陥って、色んな所でアロイスワアワア言ってたんですが、
次に上げなきゃならん写真が自分のこの醜態だと気付いてハッとしたよね……。
な、何してるんでしょうか私……(((;;;゚ё゚)))

いやしかし本当ね、トランシー家……ホントに……。
あの殺伐とした中にあって、あの子はもっと愛されて良かったよ……うっう……。
ホント、何度見てもあの子メインの話になると、
あたしが一緒に居てやるよ状態ですよ……ブワワ(ΩёΩ)目からレーヴァテイン
あああ気持ち的にはハンナの位置に近いのかしらこれ。
でもたぶんハンナもかなり辛いよね……。
先日、DVD最終巻と一緒にアニメ2期のまとめムック本的なの買ったんですけど、
その最後の頁のイラストでまた涙腺崩壊だよね。
セバスとシエルのカットは見た事あったんだけど、トランシー家側まずいでしょあれは……。
何なの、とぼそてんてーは泣かせに掛かってるの?
DVDのジャケット絵でもうっかり涙出たよ私……しかも手に取った店頭で(涙腺緩いだけだしキモイ)
だってさぁ、アロイスの笑顔が幸せそうなんだもん……。


黒執事定期的に滾るんですよね。
でもまともに撮ろうよってならないのは我々の脳内がアレな所為ですかね……。
次はOVAで使われてた私服(DA★SA★I)やろうよとか、ピクニック行こうよ(クロードは勿論割烹着)とか、
何かもう、ねぇ……。
いや、でも普通にメイド服とかダンパ服とかもやりたいんだよー!
皆やろうよ、そういうのも!(笑)


そんな感じで後半へ続く。

フード作るの壊滅的に下手。





しかしどう見ても赤いぴちょんくんかしずくちゃんの鼻血垂らしてるアレだったよな……。
フードもっとダボッと作れば良かったわぁ。
そういう問題でもない? ……はい。


スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |