お茶のないお茶会。 

2011.05.30 13:33

ううん……。
ども。ご無沙汰です。
すっかり先週は睡眠週間だった所為で今頃かよって感じですが、
先週22日は地元のセレクトショップ・J.a.mのロリィタお茶会でしたん◎
土曜日が土砂降り大雨で、当日も大雨だよ、みたいな天気予報だったので、正直どうなん、って感じでしたが、
いざ当日になると晴れてました。良かった。
暑かったっす。

つみーれ。

久々つみれで行ってきた!
私が2次元に被れてたりもっ氏も就職したりでつみれる機会が激減(笑)してたんですけど、
久々に一緒にお茶会行けて嬉しかったー!ふひひ!!
大分落ち着いてきたって事だったから、もうちょっと遊べる機会増えそう(*´Å`*)
わんぱっぱ。

今回はワンダーパーティビスチェJSK色違いであるー。
特に打ち合わせずに行ったら2人ともボブであった。
だって肩より下に毛があると暑い時期になってきたんですもの……。
この日この軽装でも暑かったよ。汗だくつみれ。
やはりいつも通り2人で変なテンションを醸し出しすぎで苦笑されるレベルでした。

もっ氏は最近ニコ動の踊ってみたに嵌っているらしい(笑)
取り敢えずダブルラリアットでひたすら回り続けるところから始めようかと言う話である。
同じ席だったしょこらちゃんが星間飛行踊れるらしいから教えて頂こうぜ!って話とかしてた(笑)
……え、私、某宇宙的な歌姫とかボカ■とかコスしてますけど、歌ボエェェ~だし踊りもラジオ体操レベルです……何かすみません……。


さて、そんな残念な私の残念な今回のコーデ。
こでこで。 お足元。

★JSK:ワンダーパーティビスチェJSK(黒)/Angelic Pretty
★カットソウ:エレガントチュールカットソウ(黒/アーム付属)/Angelic Pretty
★カチュ:ワンダーパーティカチューシャ(黒)/Angelic Pretty
★靴下:ロゴドットオーバーニー(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★靴:編み上げリボンシューズ(黒)/Angelic Pretty
★鞄:ハートキルティングボストンバッグ(黒×ピンク)/Angelic Pretty
★腕:ときめきリボンバングル(ピンク)/Angelic Pretty、その辺にあったパールブレスとか。
★指:メルティアソートハートリング((ピンク×茶)、リボンリング(金×オーロラ)/Angelic Pretty、
   その辺にあったトランプリング(黒)、その辺にあったティーカップリング(金)
★首:その辺にあったスプーンネックレス(金×ピンク)

このアームウォーマー、一応カットソウの付属なんだけど初めて使ったかも。



さて、残念な人はさておき。

今回も場所は街なかの某イタリアンのお店~。
お茶会って言うか食事会なのは毎度!(笑)
前菜。


パスタ3種、何だっけか、パッパルデッレとかタリアテッレとか色々名前があったんですけど……。
どれも美味しかったよー!
パァスタァ~。 ぱぁすたぁぁあ~。
ぱ、パァ~スタァ~…?


\私は鶏肉!/
NIKU。


With珈琲。

相変わらず食べ物はどれも美味しかったです。
ただ、お茶を頼まないとお茶が出てこないままのお茶会。
私は珈琲を頼んでしまい……(笑)
せめて……せめて紅茶にすればそれっぽかったんですけど大体毎回そうよね。
しかも事前に姐さんに送った注文リストに、『米!肉!レイコー!』とか書いてた。おっさんか。


今回は久々に会えた子とかも多くて楽しかったなぁ(*^-^)
かきょ氏今回一緒にプリとか撮れなくてしょんもり……!
かきょ氏はメタモの森のおはなしを赤白コーデしてて可愛かったっすー!
カンカン帽イイネイイネ!
かきょしー!

それにしても相棒に懸ける情熱が凄いぜこのお嬢さんは……!(笑)



ぷりくらぷりくらー。
ぷりつら。


うーん、久々つみれ楽しかった!
次はコタバにオフつみれかしらん……(笑)

お疲れさまでしたー!

わんぱっぱっぱ。
スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |