至ってノーマルです。 

2011.05.18 12:48

おぇえい! やっと追いついたぜよー!

こうして見ると派手です。


先週土曜日の撮影会ー。

久々にボカロ通常で合わせ!
ぬぬすんががくぽ通常作ったよ!って事で、一緒させて貰ったよー◎

カイト:あさま がくぽ:ぬぬすん
ミク:まこし レン:おいら ね!

通常衣装ってなかなかやる機会が無くってね~……特に私は何だかんだで派生ばっかりだし。
派生も好きなんだけど、この日は通常衣装楽しいね!って再認識。
派生だと曲のイメージとか、PVのイメージ先行だけど、
通常だと好き勝手もちゃもちゃ出来るしね~(´Å`*)

みうーーーーーー<●><●>

好き勝手やってたら、残ってる写真可愛いの多くて、特に↑の兄さん二人が
可愛くて気に入りすぎてあいぽんの待ち受けである(笑)
可愛い!!!

ところで私のレンはやればやるほど嫌みったらしい顔になっていくので、
まぁいいとして。
どう頑張っても糞麺顔。



今回はがくぽぬぬすと並びたいが為だけに突貫でGUMI通常作ってった!(笑)

おっすおっす&おっす。


生地は1年くらい前に買ってたんだ……生地は……。
丁度、生地買ったらそれで満足してしまうっていう一番駄目な時期だったんで、
そのまま御蔵してまして……いやもう作るなら今しかないんじゃね?って事で。
何となく簡単にできるだろ程度に思ってた為(またか)、
金曜夜→土曜朝の一晩作業だよね……ヘッドホンは水曜辺りに出来てたんだけど。
何故エナメルにしたんだ1年前の私……。

取り敢えずウエスト飾りでかく作りすぎてガバガバだったので次やる時直すー!←この辺突貫

でもやっとこできたので大満足です!ええ!


ぽいど兄妹ー!

ぽいど兄妹。


え、この2人会話なさそう……(汗)

が『……遅かったでござるな、晩ご飯は……』
め『飯食ってきたから』
が『たまにはうちで食べ……』
め『うっせーよ』
みたいな感じがするよ!!(半泣)


女子組ー◎
女子。

女子イイネイイネ!
まこしのミクほんま可愛いで……どう言う事や……(真顔)
他にももちゃついてるのとか色々撮ってるんでそれはアーカイブ行きー。



この日は他にもぬぬすのがくぽ派生をもう一着分と、あさまこ深夜隊を撮ってきた◎
いつも以上に茶番とか繰り広げてたはずなんだけど、思ったより枚数も残ってるし
さくさく回せて楽しい撮影会でしたーん◎

おっすおっす。



さて、コスは次は月末までお休み!と、思う!
他にも色々載せたい記事とかあるんで週末に写真とか撮ろう。
次の衣装にも取り掛かりたいな~。。生地買わなきゃ。

お疲れさまでしたー◎

スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |