ゴォールデンなウィーーク。 

2011.05.16 13:25

やっとGWの件(笑)

GWは魔法少女週間でしたー!
今回は旅行記含む、なのでちょっと長め+写真多めなので宜しくお願いします(笑)


3日は久々に大阪。ATC。
2日の夜からぬぬすんと一路ゴトゴト大阪へ。
高速道路料金ETC1000円が6月くらいから無くなるかもって本当すか……ううーん……。
車内で色々喋ってたら、気付いたら大阪でした(笑)
ジャンクションで迷って1時間くらいロスしたけど、方向音痴な我々真面目部としてはまともに行けたはず!
いやまじあいぽんのマップ機能凄いわ……。ぼへぇ。


またかって話ですが、私また衣装作り始めるのが遅くて(笑)
って言うか、また作るって決めたのが遅くって、大阪着いてホテルでウィッグセットしてたり、
もう何て言うか……毎度の事ながら、更に我ながら強行乙。
本当は、31日の夜に衣装が仕上がってたら、1日のサンポも行きたかったんだけど、
31日に出来あがらなくって、1日も丸々衣装してたん……。
2日の夜、仕事終わった後に出発だったから、31日・1日とあれば間に合うと思ったんだ……。
ロリィタ系の衣装って、作り慣れてる!って思ってしまう分、何故かだらりと作ってしまう……。

ホテルで深夜にテレビ付けてたら色々アニメやってたから見てたんだけど、あんまりピンと来なかったや。



で、無事当日3日ー!
この日は、ぬぬすの前からのお友達で、私も最近ツイッターなんかで良くして貰ってたゆーちさんと
合流してのまどマギ合わせ!
朝チェックアウトしてATCでもさもさ朝ご飯してる時に合流ー◎
実際お会いするのは初めましてだったんですが、ぬぬすが「ノリ、一緒。」って言ってただけあって(笑)
凄く話しやすくて……と言うか細い!綺麗!
ゆーちさんほむほむだったんですけど、まじほむほむ……!
こりゃ時間軸行ったり来たりしてしまうわ……!

ホマンドーを繰り出すぞ!


普段は無双系がメインジャンルって言う……オールマイティすぎ禿げた……!


ぬぬすさやか氏ー!

QBbotのさやかへの冷たさは異常。


前回あまりにも無双だったので(笑)、今回は……今回は……!と血眼だった結果、
今回は無事魔法少女でしたぞー!


あと私は今回まどかで……。

取り敢えず太いのは分かっている。


いやもうまじ……。
この年でこの体格でこんな全身ピンクさんとかまじ……頭可笑しいんじゃないか。
サイコス以来ですよね、ってかサイコスでもこんだけ全身ピンクなのって無かった気が。
五芒星くらいかね。
あんだけ、まどかめ!あいつめ!とか言ってた癖に10話以降急にまどか様好きになってしまった。/(^O^)\
もうね、最終的に最終回見た後は様付けだよね。
まどか様色々ごめん。いや、もう、コスしてごめん。
宇津木はいつもそうだね、好きじゃないって言ってたキャラや物ほど後になって反動が来るんだ。


えーてーせー。

photo by まるちゃん様


この日は色んな方に声掛けて頂けて嬉しかったなぁ~(*´Å`*)
交流も沢山出来て楽しかった!
充実してて、早めに引き上げたんだけど、じっくりイベ自体楽しめたー。大満足◎

ATC本当写真撮りやすいし好きなんだよねぇ……また行きたい!


もうそのまま、イベ会場から大阪市内でどうこうする事もなく、一路高知へ。
ゆーちさんも高知にGWでちょっと帰省、って事で、一緒に。
帰りの車の中でもまたちゃらんぽらんな話して帰ったよ(笑)
ちょっと渋滞もしてたけど、気付いたら高知でした(笑)



4日は1日余韻に浸りつつのだらだらしぃの、翌5日は地元おでライ!


地元でもまどマギ合わせでしたよん!

やはり4話以降。


今回はあさまに杏子やってもろたんだー!
あんこ!あさまあんこ!

あさまの赤毛って斬新。


あさまの女子って言うか、赤毛自体実は初なんじゃ?って事でしたが、アリ!全然アリ!
かわええ!
いや、私があんさやを近くで見たかっただけ(^Ω^)ヨダレドバー
雑い衣装と適当なヅラで正直すまんかった……!

他3人は3日と同じメンツ~。
地元でも色んな方に声掛けて頂けて嬉しかったー!
ってか、すみませんねぇ……本当毎回マミさん不在で……。
何度、カメコさんや一般の方に「あのぅ……マミさん……は……?」って聞かれたことか……。
そうかぁ、やっぱりこの4人居たらマミしゃん居ないと、なんだなぁ。。
皆と同じく、我々もマミさん好きすぎてなかなか手が出ないんだ……まじ……。
4話以降。うん。4話以降。

ぬぬすが今度マミしゃんやってくれるっつってたから、その時は私シャルロッテるね!
いや、本気です。


3日はツーショとかがあんまり無かったので、5日はツーショも残ってて嬉しい!

俺得!ほむまど!

ほ む ま ど !(゚∀゚)


うっひょー!!!!(゚Q´*)
ほっほむむむほむほむ……!
私嬉しさの余り破顔している!危険!/(^O^;;;)\



んで!こっちも!あんさやってもらった!


こいつ死んでるじゃねーか!!!!!



おい……こいつ死んでるじゃねぇかよ!


………あれ?





休みはどうしてこうもあっけないんだ、あっという間に現実だよ……ぶへぇぇぇえ……!
ゆーちさんはイベ後にすぐに大阪へ蜻蛉返りって事で……またこっちか大阪かで会いたいなぁー!

そんな感じで楽しいGW魔法少女週間でしたー◎
お疲れさまでしたー!

ピンクの魔法ババァである。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |