ボロボロやん。 

2011.05.12 12:56

29日は四国内某所での撮影会に誘って頂いて行ってきましたー!

無駄に白黒。


場所が場所だったので、どうしてもオルレアンシェリル出したくて……。
思わず踏ん切れたので衣装ボロボロにして行ったよー(笑)
1回も綺麗なまま着てないのに(笑)

くびれが来い。


フラッグも、映画見に行って取り敢えず使うか分からないけど買っとくかねぇ。
と、映画見る前に買ったら、見終わった後に速攻使うこと決まってたからね。
こっちも袋から出した直後に鋏が入りました、罰当たり者め。



起き上がれない。


劇中では綺麗なままだったので、後日時間ある時にもう一着作ろうかと思ってます……。




大分シェリルのメイク定まってきたかなと思いつつ……前回の見たらやっぱり
顔違ってた。定まれよ!
シェリル、前回が年末だったので結構長いことコスしてなかったなぁ。
映画の衣装も全部可愛かったもんなあ……!
近い内にピンキーナースも作りたいんだけど、
ナースちゃんズのマッドちゃんやりたいんですが。
黄緑ナース服にオレンジぼさぼさ頭に顔面ペイントとか私ホイホイすぎるだろ……。
あれ全員揃ったらマニアックな意味で壮観だろうな、皆やろうよ。
……うん、取り敢えず恋色ルカと同時進行で作りたい。



自然光が凄く綺麗な場所なので、私はあさまとまこしの深夜隊ペアのカメラを
握らせて貰ってたんだけど、難しかったけど撮り甲斐あったし楽しかった(^Å^*)
気に入って貰える写真が撮れてたっぽくて良かった良かった◎
相手が喜んでくれる写真撮れたら嬉しいって感覚を最近ひしひしと痛感してるので、
もっと勉強しようー。って思いました。
レフ板の使い方も慣れてきた(笑)
光を遮るってのも重要なんだね、屋外。ふむふむ!

それに、今回の撮影会で場所シェアした皆さんとも繋がりが出来てとても嬉しい!
なかなかイベントとかではコスしてるジャンルや作品違うと長時間一緒にお話ししてー……って
出来なかったので、嬉しすぎる!


時間もたっぷりあってなかなか充実した撮影会でしたー!
やっぱり管理人さんも良い方だったし、また行きたいな◎

だから歌えませんってば。

取り敢えず名刺用に加工したら寒かった。残念。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |