放課後オーバー浮浪。 

2011.05.10 12:46

24日後半はランカってきた◎

放課後別れたら明日はもう会えないかもしれんのだよ。


放課後オーバーフロウだよー。
CDジャケットのバージョンと、映画の劇中のと選べなくって、結局両方用意したよね……。

金網の向こうに行きたかったんですが鍵掛かってました、残念。


コイツ、傾いてやがる。


ぬぬすんが後半はアルトくんでしたよ!いけめん!

後日、舞うらしい。


元々、テレビ放映の方での優柔不断さに「アルトめー!」とか唸ってたのに、
映画見たら断然株が上がってしまったよね彼ね。
ぬぬすんに至ってはすっかり虜です(笑)
しかしホント映画後編の展開が辛すぎてもう……!
ネタバレるので話せないのが辛い。
此方でももう上映期間は終わってしまったんですが、結局3回観たよね……。
本当はあと2回くらい行きたかったんだぜ!
早くDVDとかBDとかにならないかな……!
ホントここ最近ただのマクロス廃すぎて残念すぎる私。
出費半端ない。/(^p^)\だが後悔などない!


ねむたい。


劇中バージョンの配色ってどうなの?って話だけども。
小豆色……?

この曲涙腺崩壊するもう駄目。

映画観てから放課後オーバーフロウまともに聞けないよね、ブワワッてなるよ。
歌詞よくよく読むと滅茶苦茶切ないやないか……。

一応マイクも作って行ってたんだけど作り直したいなー。
製作者に似て太すぎた(笑)


この日眉毛がいつもよりキツかったので強そうですね。
でも無駄に泣きそうな顔してる写真も多かったです。
見てる方がこの酷いクォリティに泣きたいって言う、それはよく分かります、ええ!

オオサンショウウオさんのぐでんぐでんっぷり。


そんな感じの撮影会でした。
まだこの日寒かったのに、今日とかこの暑さ何でしょうね……。
このままいきなり夏になるのかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |