手の甲とか足の甲とか意外と紫外線ケア怠るよね。 

2011.05.09 13:17

召されるがな。


どうもー。
暫く更新してませんでしたが生きてます。
そんなこんなで4月末からの分を徐々に出したいと思いまするー。



24日に某所へロケりに行ってきました。
以前全く青空のない状況でやったモノクロ∞ブルースカイだよ!リベンジ!

落書きだらけに違いない。


*・*・*



前に買ってたノート行方不明。


リベンジしても根暗は根暗だったよ!(笑)



根暗と仙人。


根暗な方→おいら  仙人な方→ぬぬすん


時間の配分もあって、ぬぬすんがピン撮らずに着替えちゃったので、
後からデータ見たら性根悪そうな根暗がCF内に蔓延ってました……/(^O^)\帰れよー!


私が後ろに回ると背景に溶け込んでいました。


まぁ私のモサさには定評があるのでこんなもんだろうと見逃していただくとして、
この日は天気予報だと曇り~雨、みたいな話でしたが、
朝起きてみると晴天で感動でしたー!
よかった、晴れてなかったら青空の下で撮ることなくモノクロ∞屋内天井で終わるところだったぜ……。



この日はしやさまがツーショとか撮ってくれてたんだけど、
しやさまはイナイレで撮ってて、ユニフォーム着てて、遊んでた子供達に絡まれてたのが印象的でした(笑)
子供達流石、イナイレ詳しかった(笑)


にしても本当、曲のイメージにぴったりな青空でとても良かったです!
青空の下ではしゃぐ(笑)機会も最近はめっきりなので、気分転換にもなって楽しかった◎
空には何かしら力があるねー。
元気ないとき見上げると良いね。
のぼる↑Pの曲とても良いので是非聞いて頂きたいっす(*´Å`*)
確かモノクロ∞ブルースカイはCDにも入ってたよ。

指短いのはデフォ。

いま、いま、てをのばして。








おふぃさる。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |