バーロー君と怪人さん。 

2011.04.08 13:13

確実何も功績は上げられない。


おっす!
まとめ出しこれで終了ですよー!

3月末のイベントでぬぬすんと探偵むしめがね合わせしてきたよ!
彼是1年以上やるやる詐欺だったので、2ヶ月くらい前に予定決めて、
楽しみだね楽しみだねって言いながら、結局前日に2人とも何故か仕上がってないけど!?/(^O^)\
みたいな状況で(笑)
相変わらずでした(笑)


ハッハッハッハッハ……。

怪人256面相(がくぽ):ぬぬすん

ホントもう、持ち物全てが怪しい(爆笑)
そんな怪人ぬぬ面相。
最近顔隠れてるの多いよね、と言いつつ、やはり相変わらずのクォリティすぎて……。
皆から散々不審がられてたけど怪人だから正しい扱われ方だったと……。


ドヤッ。

探偵むしめがね(レン):おいら

いやもう色々とすまんかった/(^Q゚)/
久々にレンやった気がするんだけども、絶対コイツ事件とか解決できない(笑)

因みにマントも作ったんですけども、布が足りなくて(東京で買ってたもんで買い足せなくてね……)、
最終的にタペストリーみたいな物が出来上がって(笑)
持ってってたもののあまり活用されませんでした(笑)




今回初めてまともに造形らしい造形したんだぜ……。
虫眼鏡作ってみた。時間掛かったけど作るの楽しかった。よ。

メゲネ。



にしても久々の地元イベ、色んな人に会えて楽しかった!
交流も出来たし、撮影会じゃそれが無いからイベントの醍醐味だよね。
ふっふー!
あとね、デフォレンズをシグマに変えました。
今までデフォセットで付いてたズイコーだったんですけど、シグマのボケ感が好きなので、
スペックはほぼ同じですが、ちょっと画質変わってくるかなと。

ピント甘すぎわろた。


そんな感じで、お疲れ様でした!







今週末は魔法少女になってくるよ!契約したからね!(笑)



/人 ‿‿ 人\

でも、変身出来る状況にまだなってないんだ。もうあと今日明日しか猶予は無いって言うのに。
宇津木はいつもそうだね。全く意味が分からないよ。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |