和風って何かと。 

2011.04.07 12:57

はいはいまだまだ溜まってた分続きますよ。


19日は真面目部撮影会でした~◎
ぬぬすが徳島の某イベを蹴ることになったので、
そのイベで出す予定だった衣装出そうぜって話になって行ってきた◎

和風……って……。
見えるだろうか、……あいぽん……画像赤い(笑)
ぬぬすんは蛇の目トリッカァがくぽー!
学ラン学帽にマント、イイネイイネ!
どうせなら和風っぽいトコで撮りたいよねって話になってたんですけど、
何気に私和装っぽい衣装持ってないなーって事で、急遽作りましたギラサマ舞妓ランカ。
当日の出発時間に仕上がって無くて、あわや真面目部資格剥奪寸前でした(笑)



そんなギリギリまで粘って作ってた舞妓ランカ。

コイツ……。

今回のマクロスの一番くじ、結局セカンドステージに至っては何処でも遭遇できなかったんだが/(^O^)\
ファーストステージのA賞ランカが可愛すぎて焦がれすぎて作る決意したのはいいんだが水曜日。
撮影会土曜日。
和服って作るの楽だし良いよね!って思ってたら
意外に手縫いしなきゃならないトコ多くて死にました。よ。

あと和柄生地使ったのは出来心。


帯チャーム作ったよコレ可愛くないですか。
帯飾りがね。
オオサンショウウオさん、プラ板で作ったんだけど、私やっぱりプラ板好きだ。
トースターで焼くの楽しい!(笑)
小学校の頃とか思い出すね~。


目が死んでる。


ギラサマは花魁シェリルの生地も徐々に集めてるんだけども、
こっちも和柄にしようと思ったらなかなか制作に至れません(笑)予算ェ……!
果たしてこれが和装だったのかはさておき、来週末、それこそ徳島の某イベ行くので、
これ持っていくか新しく別に作るか悩み中。
ギラサマだし、サマーまで置いておくか!(笑)


お疲れ様っしたー!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |