可能性は無限ではない。 

2011.04.06 06:14

13日のJ.a.m会後にちょろりと撮影会行ってました!オールナイト!(笑)

おい……主役が来い。


この日は私は2本出したんですけど、1着目は恋色病棟合わせでしたん♪
大阪から瑞希ちゃんが来てくれての合わせー!
まこしのめーこ姉さんと瑞希ちゃんのルカちゃんに囲まれておっぱい祭りでした(*゚∀゚*)フヒィーッ
幸せ極まった!!!
J.a.m会に引き続き、また微妙な馴れ馴れしさを発揮し、瑞希ちゃん何気に
実際会うのは初めてだったのに、
まるで数年来の付き合いのような馴れ馴れしさを発揮……まじ……私……。
瑞希ちゃん凄くスタイル良いし綺麗なのに、ほのぼのな雰囲気の喋りで凄く和んだ……!

こっちは時間が出来たらアーカイブにフォトスト上げます♪
くつろぎ状態での撮影で楽しかった!

白飛び甚だしい。


あー…………しかし毎度だよね、合わせに主役居ないの……(笑)





ところでこの日のもう1本、これどうなんって感じですけど一応折角なんで。

お父ちゃん……。 


え……分かります?
あの、アレですよ、黒執事の主人公の坊っさんの人ですよ……。

ちょっと衣装揃える機会があったものの、そのまま流れてしまいかねない感じなので、
1回着とこうかって試しに着たら顔面年齢高すぎてシエル通り越して父でした/(^q^)\
ヴィンセント氏おつ!ただの盤麺コスおつ!うわーーん!!!
にしてもどう頑張っても顔がドヤるので、私はやはりアロイス要員と言うことで落ち着きました(笑)

にしても、これ後からぬぬすんに「あれ……秘密警察カイト?」って指摘されて、もう
そうにしか見えなくなってしまった(笑)

ひっみっつーけーーいさっつーーー♪



撮影会では、他にもあさまと瑞希ちゃんがJBFでリア充してたり始終まったりで楽しかったっす!
昼間に他の予定が入っていたのでバタバタになってしまいましたが凄く充実してましたー!
またこのメンツで撮影会とかやりたいなー!

おつでしたー!!
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |