そろそろ盛り過ぎも下火かなと思いつつ。 

2011.04.05 00:29

先月13日はJ.a.m会でしたー!

丁度地震直後と言うこともあり、此処でも告知していましたが、黒色すみれのさっちゃんや
シャンテリーの川村さんは来高出来ず。。
残念ですが安全第一、また機会があったら是非高知に来て頂きたいっす。。!

そんなわけで、久々にJ.a.mの催し行った!よ!
派手頭組。

今回はまこしと連れ立っていきましたー◎
会場で会ったなほ氏とたなぴーさんと!
なほ氏久々(つっても前に普通に仕事先で遭遇したけどロリィタではね)だった!
相変わらずで安心したよー!
もっと頻繁にロリィタ着ると良い!
たなぴーさん初めましてだったんだけど、可愛いしこれまたちょうどいいノリで
初めましてとは思えないほど馴れ馴れしくしてしまいましたスミマセン……/(^q^)\


今回の会場は以前にも何度か行った事のあるお店で、各テーブルでのビュッフェだったんですが、
私たちは行くのが遅かったので、席に着いたら既に同席だったJりさんとかきょ氏が取り分けてくれてたのでした(笑)
ありがたや!
シーメーマイウー。


ところでこの日のコーデとか全然写真撮ってなかったのですがこんな感じ。
おまけ。
コスメのライラッ黒やっと下ろせた……!!!
しかし頭失敗だったなぁ、もうちょっと違うウィッグにすれば良かった、どうしてコレ選んだんだろ私。
にしてもこうして見ると、かきょ氏もまこしもシックな感じに纏めてるのに私どうしたんだちんどん屋か。


この日はこの後撮影会に行ってました(´Å`*)
街の方であさまやみずきちゃんと合流して行ってきた~!
一緒にプリクラとかも撮ってみたりして。
ハーレムなのかしらこれ。 ぷりつら。


最近全然ロリィタ着られてなかったからちょこちょこ着られて良かったよ~!
もっと着る機会増やしてあげたいんだけどね……!
めんどくさがらずにちゃんと着て出掛けよう……(笑)
フレンチカフェも早く着たいなー◎

皆様おつでしたー!!!
目の保養になったっす!!!!

ケババババ婆。

方向性を見失ってるケバババア。

スポンサーサイト

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

ロリィタ。  | Top↑
 | HOME |