ヤンデレに定評。 

2011.04.04 06:24

どうも、お久しぶりです。宇津木です。
半月どころか約1ヶ月ぶりの更新になります。

4月に入りまして皆様如何お過ごしでしょうか。
3月の上旬に大地震が発生し、未だに大変な生活を強いられている皆様には本当に、心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる地域では特に被害はありませんでしたが、
身近な方々が被災されたり、そのご家族が、等と話がどんどん舞い込み気が気ではないような
あっという間の半月が過ぎ去りました。
兎に角私は私に出来ることをやるだけだと、地方から、微々たる物ですが協力できることはやっていこうと、
そう言う心持ちで日々過ごしています。
被災地の少しでも早い復旧をお祈りしています。

年度末・年度初めで、仕事や学校、色々な区切りを迎えられた方も多いと思います。
希望で昨日までと違って見える通学路、不安な気持ちで踏みしめる春の道、
皆様のこれからの生活が笑顔で溢れた物になりますように!
幸多かれ!



さて、少しこちらのブログはお休みいただいておりましたが今日から通常営業。
家がばたついてるので、隙を見てちょろちょろ出していきます(笑)

駄目だこいつ何とかしないと。

コスも何気コンスタントにこなしてました。
復帰初っ端に出すのがこれかよって話ですが(笑)
前々からずっとやりたかったけどなかなか出来なかった独占ロマンスやってきた!

いやぁ、なかなか、すみません監禁させてくださいとは言えないじゃないですか(^Q゚)⌒☆
しかしこの曲、曲も衣装も好きで、ミクでもレンでもどっちでもいいからー!って
喚いてたらぬぬすんが捕まってくれました☆
感謝!


監禁系ヤンデレには定評。

ミク/宇津木
何か、ロッテンガール以降ヤンデレが板に付いてきたと……。

おかわいそう。
レン/ナナさん
ぬぬすんのお可哀想っぷりが窮まってた……。
いやしかし口塞がってるのにめっちゃ話しかけて返事を強要したのは悪かったと思っている(笑)





幸せにしてあげましょう
私の傍にある限り

ウワアアアアアア

髪の毛一本譲らないわ
独り占めしなきゃだもの





いやぁぁぁ、私は凄く楽しかったです!
衣装作るのも楽しかったし!
ただぬぬすんの怯え顔が忘れられないよね!!
この撮影会の後暫く顔合わせると
「うっぴ恐い……。」しか言ってくれなかったよね……(^q^)大事な物を失うヤンデレ……。

しかし快く合わせ引き受けてくれたぬぬすんありがとう~!
イベでは出せないんじゃないかって話なので(笑)、また機会があったら監禁させてください(笑)

お疲れ様でした~◎

ワアアアア




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |