一つ頼むぜ、お願いだ。 

2011.03.03 15:35

こっちみんな。


どうも。
いきなり初っ端からガン垂れてるブログもなかなか無いんじゃないかね、と思いながら宇津木です。
目付き悪いのはデフォです。
どうも。
悪意はありません。


先日日曜日に某所までロケりに行ってきましたー◎
今回も、先月末に出したかったもののポシャッたパンダヒーロー!
GUMIデビュー、あわやパンダヒーローになるところでしたが(笑)、
ポーカーフェイスが先に回ったので、良かったのやらちょっぴり心残りやら。

PV出た時点から、こりゃやらねばなるまいと、私にしては珍しく、先に衣装作ってました。うん。
ロケーションも良かったし此処で出せて良かった!
金属バットが無かったので、落ちてた角材で素振りしてました。凶悪すぎる。


ドヤァ……。


ハチさんのこう言う破茶滅茶な雰囲気の曲好きだな。
凄くストーリー性のあるPVと曲の時期だった頃のも勿論好きだけど、
私はどちらかというと暗喩タイプが好きです。はい。

破壊力半端ない。



ナイター営業やってますよ。(キリッ


そういや黄緑毛の方も一応持ってってたんですけども、着替えてたらあっという間に日が暮れて
完全にナイターでした(笑)
これはリベンジしたいなー。


この日は隣県からはなびちゃんも来てくれてて、あさまと咎狗合わせ、まこしはストッキングたんだったん。
とても目の保養になった1日だったー!楽しかった!
ずっと笑ってたのでメイク崩れやばかった(笑)
……いや、崩れるも何もパンダですけど。


そんな感じで!
皆様お疲れ様でしたー!また行きましょうぞー!

送電塔……だと……思う……よ……。




スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コスプレイ。  | Top↑
 | HOME |